7/28 なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん(夜公演)



なにわ男子 デビュー決定!

おめでとう!!!!!!!


京セラぶりのなにわ男子!!!!!!!



▪️アオハル -With U With me-


フライングで登場

大吾生きてたよかった!!

きょろが微動だにせずでにやけた

可愛いねきょろ

高所恐怖症なのによく頑張ったよ



▪️僕空~足跡のない未来~


おおはちがおおはちだった記憶



▪️Seven Stars


流星きたーーっ!!

ちゃんと名前ごとにライト変えてて

可愛すぎたしんどい

流星お顔が可愛すぎる

行動がいちいち可愛いっ



▪️なにわLucky Boy!!


りとかんでてきちゃって覚えない笑

西村拓哉探しの旅

最後のラキボポーズは可愛かったことは

確認した



▪️ダイヤモンドスマイル


りとかんも一緒

たくやみると斜め下に大吾もいたしOK



▪️Jr紹介


たくやに投げちゅーされた(遠いとこから)

撃たれた私!

ニシタクちゃんしか記憶ない

ダンスめちゃめちゃたくやだったなーーー

1列になってやるとこすごい良かった

ニシタクちゃんしかみてないけど笑

リオンたちも上手(多分)

あ、てか真弓くんは上手(笑)


みんな本当によくがんばってるー!

ほんとに!



▪️Shall we...?


ジュニアコーナー褒めてたら

あ、じょーみるの忘れた。” 

(笑)(笑)

じょーくんのクネクネ大好き芸人なのに

見れなかったの笑ったわ

お昼ごはん食べながら予習したのに!笑



▪️夜這星


今回のなかで1番好き!!!

大好きなコンテンポラリーダンス


みんな歌も上手!

流れる雲〜って大吾の声がいいなーすき


流星さいご、夢中さ君にのポーズしてた

ほんとに儚くて消えてしまいそうな……

大吾しかみれなかったから

真正面からと、ソロアングルで見たいです

でも絶対みんな上手だった雰囲気

あ、長尾もなかなかよかったな(見えた)

きょろがどんなんだったかきになる笑




▪️映像


BBQしてる

大吾がくそかわいい

流星がカプレーゼたべさせてくれた

みっちー長尾も可愛い 赤ちゃん

きょろビジュ良

じょーーーーーお顔よ

おおはちにプールに落とされた笑

浴衣みんなすごい似合ってた!!!



▪️Soda Pop Love


シャボン玉となにわ男子!!!

とってもあう!!!

なんなのあの世界

めちゃめちゃに可愛かった

カラフル浴衣 自分のうちわを背中に


爽やかな君の笑顔〜僕の心をポップ!

の大吾!やっぱり可愛い


なにわの可愛いが詰め込まれてる

これはホントに流星の歌



▪️OH! サマーKING


歌い出し大吾

セリフはみっちー!

りとかんおもいだしちゃった


斗亜ちゃんきたーっ!

斗亜ちゃん可愛いタイム


遠くにみえるニシタクちゃん

LoveLoveスペシャルハート!で

ハート作ってたwww可愛い



▪️ Sha la la☆Summer Time


斗亜ちゃんぴょんぴょん!!!

この歌好き!



▪️ Ole Ole Carnival!


リフター丈!

うちわで顔隠してからの顔芸が

天才すぎたwww

(たぶんこの歌でやってた)

丈くんお顔イケメンすぎなのよ、、



真弓くん

ニコニコ可愛いっ


▪️真剣SUNSHINE


やまちゃーんっ!

ちねーんっ!

って一応声に出した笑


オレンジに染る〜 みっちーよかったねっ


久しぶりに踊る真剣サン笑笑

私、マジサン番協いってるからね!!笑



▪️オモイダマ

▪️夏疾風


ニシタクちゃんが見えるとこにきたので

なにわ1ミリも見れなかったです

(甲子園メドレー楽しみにしてたのにな笑)


旗をフリフリ

重くない?大丈夫?

お隣の真弓くんと藤森くんと

ニコニコ楽しそう

水色ベストで白ズボン

おしりが可愛かったプリプリ

プリたくちゃん

後ろのシャツがでちゃってるのも可愛いし

イヤモニのコードかな?

黒いコードも出てきちゃってて

そんなとこも愛おしい

ちゃんとシャツしまえてるかなって

確認して出てきてな!笑

やっぱし襟足切って正解だよ たくや☺️



▪️夢わたし


本当にいい歌ーっ

なんか切なかったなー



▪️MC


YouTube前にMC普通にはじまった


デビュー曲のジャケ写気になるよねーって

みんな嬉しそうにお話してるのかわいい


キラキラ王道アイドルソング

期待しております


ほんとに大吾のまわしがうますぎる!!


楽しそうにお話ししてて

いつものなにわ男子さんでした


インスタ始まったら

インスタライブとか!って


ちょっと!スクショタイムの練習しよや!

練習はじまった


さすがの流星 

ちょっとまって!1個だけ言わせて!

コメント早すぎて見へーん!


流星可愛かったー笑


ハイチーズ!

(みんな可愛いポーズ)

きょろが前に出しゃばってきたのうけた


なにわのにわの宣伝


きょろがすべったら

すかさず、おおはちがフォローしてた

優しい


ずーっとなにわ男子


YouTube


なにふぁむ あるある


流星 素晴らしい 天才

全部凄かったwwwwww


そして名言残していただきました

ワードセンスがピカイチです


「現場に語彙力忘れてきがち」


あ、あときょろのは大丈夫でした?笑


流星、優勝!

そりゃそーだ!ソーダポップラブ!



▪️りるみらくる


すごくすごくすごくすごーくよかった

体感3

気づいたら終わってた

風雅たんもかわいかったな

ふがたくニコニコやってたの嬉しい


世界で1番愛してる〜

なかったの悲しいぴえん超えてぱおん


りーるみらこーあいにーーじゅーーゆーーー

ココすごく可愛かったニシタクちゃん

ズッキュンってなったわ


りとかんずっと可愛い


8.8のダイスマみたいな感覚

頑張った頑張った



▪️シンデレラガール


割と門限厳しいって!

大吾ガツガツやるかと思いきや

そーでもなかったなwww


だけどやっぱいざとなーると帰したくない!が

きょろだったの良かった



▪️Big shot!!


あーいい歌!すき

似合ってる!!!


いつかバレーの歌が歌えますように!



▪️前向きスクリーム


遠くにみえる西村くん

おーい!たくやぁー

私たちの近くにはまた真弓くんいたよね??

可愛いから良し!のり



▪️らぶゆーおんりー


りとるが可愛かった記憶笑

なにわと(丈くんかな?)

わちゃわちゃしてたのこの歌と思う



▪️JOY(流星、長尾)


タピオカちゃん一生可愛い

フレッシュ

可愛すぎてにやにやしながら見てたと思う


バックはリオンたち

浦くんはすーごい浦くんだった

カンカンまるまるしてたな

やっぱり、真弓くん可愛いな?!

リオン警察っ!スタイル良

竹村くんは



▪️君だけに(大吾、丈橋)


兄組ーーーっ!!!感

ダンス上手



▪️欲望のレイン(みちきょへ)


みっちーときょろ全然私の視界にいなかった

見たかったのになー


西村くんダンスめーーーーちゃよかった

白衣装

りとかんダンス上手くなったからいい感じ

これ、りとるソロアングルで見させて欲しいです



▪️RUN


なんだか強かった

いまのなにわにあってるね!

RUN大好きだから嬉しっ


歌割り良い

歌い出しきょろだった良い



▪️Truth


ひたすらにカッコイイ

かっこよすぎてよくわかんなかった

炎、特攻

こんな演出でデビューしないわけがない



▪️2Faced


あーーーじょーーーくんー


大吾とポケモンGETもできた(いつもの)

この曲いつも大吾の踊り方、

もうほんとにめちゃめちゃ大吾なの

シャカリキ!私大吾の踊り方すき笑


きょろもかっこよくセリフ言えたね(甘)

流星姿勢良すぎwww



▪️アホ新世界


ただただ楽しい

アホ新世界もうみんなでやってるの

みれないのかなーーーー



▪️関西アイランド


人生は1度きり!〜

ニシタクちゃんニヤニヤニヤニヤしてたな



▪️挨拶


大吾が涙目でお話してたから

うぅーってきた


流星も、AKBだったとき←

流星旋風巻き起こそー!って

よく言ってたしさ

(私も何回かお手紙に書いたけど)

いま流星旋風巻き起こされてるよ!


きょろがこんなに大きな会場で

お話できることに感動しちゃうおばちゃん


みんな嬉しいよねーーーーー

ほんとよくがんばったよーーー


▪️Time View-果てなく続く道-


歌詞がみんなの字で

字は大吾がダントツ!めちゃめちゃ上手!

おおはち、まるまるしててかわいい笑


歌詞いいよねーみっちーー

あーデビューしちゃうのかーって

ここでなんか実感っていうか

挨拶の後だったし

信じれないんだけどそうだよねって思いながら


おおはち 横を見れば君がいるから〜

みんなでおおはちと目合わせてるので

苦しかった


とにかくずっとしんどかったなー

あーー行かないでーーーーって気持ち



《アンコール》


▪️Soda Pop Love


ツアーT(水色)、ズボンはオレンジでご登場

あれ?既視感?

Hey!Say!JUMPsmart?ムシューダ?


みちきょへ 前髪にシュシュつけて

可愛い 愛しい ニヤニヤ

大吾肌白!

丈くんはベイスターズの帽子かぶってた笑


なにわ男子御一行様が

ぞろぞろ外周1周してくれました

先頭はやっぱり西畑大吾さんです

ありがとうございます


大吾とみっちーでダッシュ!競争してたのワロタ

そのあと誰かもやってたな??



▪️バンバンッ!


申し訳ないですが最後の曲のくせに

なにわの記憶がございません。


私はこの子が来てくれることを

ずっと待っていました

最後の最後にやってきてくれましたね

西村拓哉くん。


バンバンッ!すごく楽しかったwww


てかほんとに今思えばなんだけど

信じられないくらいりとるの人がいなくて

双眼鏡で覗いて「斗亜」は見つけたけど

そういえば「拓哉」見てない!!!


わたしは「拓哉」名前を最大限にアピール

あやのちゃんもたくやーって

ありがとうほんと笑


私たちの目標。たくやにファンサ貰う。

だったからね笑


でもあれ絶対視界入ってるし

私たちに向けてのファンサだったよね?

そういうことにしてください

すっごく楽しかったので!!!笑


最後の最後に思い出です

#西村拓哉しか勝たん(違)

いや違ってもない



終わったあとは

一緒に頑張ってくれた子達ー!って

紹介してくれて

ニシタクちゃんはちゅきちゅきポーズしてた

めちゃめちゃに可愛かった癒


そういえば1ミリも声を聞くことが

出来なかった

りるみらくるも2分ちょっと

ありがとうございましたー!くらい

喋らせてくれてもよくない?ですか???

まあしゃーなしです

今回はりとかんめちゃめちゃアウェー

本当によく頑張った!!!!!



あ、なにわ、最後扉閉まるときもかわいかったよ

正直ニシタクちゃん楽しすぎて

可愛かったなってくらいしか記憶にない(笑)



なんか終わっちゃったら

はぁ。ってかんじ



てかもうね目が足りないのよ

目が足りないし

色々ありすぎてよくわかんないまま

あっという間に終わって

コンサート行ってきた感がないのだけど

忘れないうちの記憶を書きとめて

おこうと思いました



デビューって!!すごいよ!!!

りとかんまた頑張れるパワーもらえたかな

俺たちが引っ張らなー!!ってなってるかな



なにわ男子おめでとう!なのに

残された方が心配になっちゃって

(あれ?もしかしてこれ焼け野原くる?)

でも間違いなく今回のバックついた

メンバーで関ジュ守らないといけないよーー

Aぇもいるけどね 

あ、マッタンもいるけどね

あちゅたちは、、、うん、一旦おいとこ。



ビックリするくらいほとんど記憶がなくて

でもなにわ男子のことだから

このコンサート円盤化するでしょ???

早くみたい!!!!!!!


楽しかったけど、あんまし覚えてないから

もっと楽しんで見たいです笑


次の単独はデビューコンだね

どんなコンサートになるのかな


語彙力横アリに置いてきたのもあって

上手く書けないけど

忘れないうちに記録しておく。



夜這星聞こーーーっと!


夢中さ、君にーーーーーっ

🐼