なにわ男子デビューおめでとう!




2021年7月28日 なにわの日




なんとなくデビュー発表があるならこの日だろうなと
ドキドキして迎えた当日。




昼公演の配信をあやのちゃんと見る



いつも通りの企画が始まり、

今日のゲームはこちら!で

なんだか知らされていた内容と違った?


みんながいきなりソワソワ。

大吾のお顔がすごかった。

嫌な予感しかしない。


絶対おかしい宣伝コーナー

それでもさすがの大西畑!息ぴったり


インスタ開設

単独Youtubeチャンネル開設・・

丈橋の台本は白紙・・・



はぁ、これはもうきちゃう

気持ち悪い・・・



そして最後に、、映像、、

(配信側は何が起こってるかわからない)

ドクッドクッの音、みんなのお顔がもう、、

こんなんもう、、、

震えが止まらなかった。。



ただただ涙を流し、肩を抱き合っているみんな

丈くんのガッツポーズ

流星はすごい声をあらげて泣いてるし

きょろはしゃがんじゃって


大吾、、よかったねおめでとう

みんなおめでとう、、



はぁ、、ついにきちゃったか、、

そうだよねまぁそうなんだよねって。


心構えはできていたものの、

いざとなるとよくわからない感情に。



ただただ寂しいって感情になっちゃって

りとる大丈夫かなって心配になって

(しかもMC明けの曲ってりとかんじゃん。。。)



てかなんで昼公演なの??

なにわのデビュー発表は

その現場にいるつもりだったのだけどな。。

悔しいというかなんで??

いや、このあと私たち入るんですけど???って。。

多分これ一生根に持つ(笑)



はぁーーーーー



公演までは、気を紛らわすため?に

撮影会してたけど

時間が近づくにつれて気持ち悪さが増す


とりあえず楽しもう!



いろんな感情になってしまったコンサート

意味わかんないほどあっという間に終わってしまった



全然実感わかないけど

翌日の新聞買ってあぁやっぱり本当なんだな、、と



城ホールでの大倉パパからのサプライズも

次の日の公演だったし、今回もこんなんだし

いっつもニアピンで悲しい。


悲しいし寂しくなっちゃうし何にも考えたくない

でもみんな喜んでるからおめでとうだし、、


すぐに素直におめでとう!って言えなかった

自分の気持ちにも悲しい。



なにわの日誌のコメント読んで

みんな喜んでるから本当におめでとう!!って

なってるよ!今は!

たくさんの人にお祝いされてるしすごいよ!


これからもたくさんの人に

愛されるグループでいてほしいです!



3年間あっという間だったね。

すーーごいスピードで巣立っていってしまった

みんながんばってくれてありがとう!!



丈くんいつか必ずGUCMにでてね!始球式もね!


おおはち沢山たべてね!無理しないで頑張るんだよ!


末っ子長尾かわいいよ!

長尾の衣装は本当にすごい!

2Facdの衣装好き!


きょろお歌がうまくなったね!

きょろの成長に感動してしまいます!


みっちーもかわいい!びっくべいびー天使!

キミは憎めないかわいさずっとこのままでいて。。


流星はいつまでもみんなのアイドルだよ

流星みてたら自然とハッピーになれる!


そして大吾、、

一生知念担!と思っていたのに

大吾のキラキラさにときめきを感じ、

関西に足を踏み入れ、

3秒でめでたく沼に落ちました。

私を関西の沼に落としてくれてありがとう!

大吾のおかげで毎日楽しく過ごしています!

西畑大吾ありがとう!!!



なにわ男子CDデビュー決定!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!







なにわのCD買えるの楽しみだな~

オリジナル曲のアルバムがほしいです!