1/3 THE BEGINNING~狼煙~(両部)


🎍🐯🌸


 メインステよりスタンド9列目

 センステ前のほぼ最前のお席、、近っ、、



旗持ってチビ登場

重いだろうによく頑張ってるね


あんびしゃすの太鼓ー!

サマスペぶりのいちれお太鼓!嬉し


Aぇりとるご登場

髪はふわふわ🐶西村拓哉さん



◼️NOROSHI


たいせーと一緒に花道走ってきた


夜は近すぎて、えっえっえっこないでぇーーって



◼️NO LIMIT


あんな近くで3.2.1見れる日がくるとは!

ダンスすごい上手!!!


リチャくん一生分みた



◼️Loud-X ~新春Ver.


ハッピーニューイヤー😏

正門すぎてた


小島がそこにいた記憶

お顔きれーって思った



◼️Blow out


お昼はコタがいたかな?たぶん??

外周でリオンとか見た記憶、、



◼️Lil Miracle


生歌かわいすぎ!!!!!

ちょっぴり下手っぴ?な何十回何百回こそ

可愛くて仕方ない!


とにかくお顔が可愛い


世界で1番愛してる〜一緒にハート作るの楽しい


斗亜ちゃんは天使

風雅たんイケメン

コタ盛れてる

るうく、、、(すまんすまんっ)



◼️Try&Error


山田涼介ーーーっ!

髪かきあげるの見れた🙏ありがとぅーす



◼️スマイルスマイル


あちゅ〜歌い出し可愛すぎた

表情もいいぞっ!!!


バクステに向かって走る時

小学校の運動会かと思った

すーごい大きいな会場でのお遊戯会だね



◼️Dial up


Lady あちゅだったーーー上手!!

歌い出しからも長かったね!

いちゅのラップも上手!!

まるすみこんびもいいぞ〜成長成長っ



◼️Stray dogs


末澤くんとたいせー

バチバチにかっこよかったww

サングラスめちゃくちゃ似合う〜


末澤くん細すぎてびっくりした


あやのちゃんが好きそうなたいせーのお顔が

よく見えた気がしました


正門も一生分見た気がする



◼️Special order


あやのちゃんに絶対かっこいいから!

と言われてたけどたしかにかっこよかったです!!



◼️WASABI


とっても良かった!!!


まさや歌上手〜

正門の歌い方すーごい正門だった()



◼️アホ新世界


Aぇがいなかったからセリフはニシタクちゃん


 いつでも帰ってきぃや(可愛い)

 俺んち泊まりにくるぅー?(可愛い)


斗亜ちゃん いぇーーーーー!!って頑張った

ニコニコ天使ちゃん


なにーわかんさいえぇとーころっ



◼️こじけんサンバ


すーごい楽しそうにうちわフリフリしてて

めちゃくちゃ可愛かった


たいせーぴょんぴょんしてるのが

視界に入りました笑


こじけんサンバ見たかったので嬉しかった!

小島、ほんっとお顔が綺麗っっ


こじけん去るときスンって下にいなくなるの笑えた


りとるのうちわはコタが片してくれてた

コタに渡すとき、

すみませんっありがとうございますっみたいな

腰を低くして渡してました 可愛い



◼️関ジュの新年会 チーム対抗戦


 イヤホンガンガンゲーム


これめちゃくちゃ面白かったwwwwww


インターナショナルドッチボールクラブ(黄色)

メンバー可愛い

リチャ、西村、陸、リオン、こぉせぇ、いちゅ


お題は

「バニラチョコレートバナナパフェ」

リオン覚えられへんね、可愛いよ


リオンリチャくんいちゅこぉせぇ

たくやりく


こぉせぇから「あんたぁ、黒いなぁ?」と

聞こえたニシタクちゃん

首かしげながら「おれ白いで?🤔」って

言ってたの可愛すぎた ほんと真っ白よね


一太の「そんなこと言わんといてっ」が

可愛すぎてハマりました笑


ほんっとに面白い さすが関ジュ〜



 ばらまきクイズ


ニシタクちゃんやっと来たと思ったら

はずれ〜!!西村〜おぃ〜!!


昼夜もなかなかハチマキつけられなくて

可愛いし、ずっと前髪気にしてて可愛かった



◼️MC


Aぇが21年組紹介してくれた

まさやお兄ちゃん

芸達者な子が多そう



◼️AMBITIOUS JAPAN!


真弓くんセンターあってる!!かわいい〜

リオンも浦くんもかわいい〜

いちれおかわいい〜

楽うたうま〜



◼️Crazy Moon~キミハムテキ~


この歌、嵐で上位に好きだから

めちゃくちゃ嬉しい!

みんなダンス上手 クロバットもやってた

レオ飛んでたね?!


いつだってそうみたいのとこ

レオかっこよかった!!!!


あんびしゃすも可愛い〜ってなってしまうオババ



先輩は後輩を選べないメドレー

素晴らしすぎる!!!!!


◼️運命Girl(末澤西村陸浦あちゅ北村)


末澤くんと歌えてよかったね!!

ニシタクちゃん!あちゅ!強火末澤担


お顔ずっと可愛いーーーーたのしそう

てかメンバー好き 可愛い


おーれがすきでしょ〜可愛かったな



◼️&LOVE(大晴斗亜ちゃん一太千田岩嵜)


とにかく可愛かった笑笑

斗亜ちゃん頭ちっさいからお遊戯会のハートが

落ちちゃいそうだったね



◼️Cry out(リチャるうくレオ吉川太郎)


レオばちくそにかっこよかった!!!

ちっさいのに、、ダンス上手だよ、、

リチャくんと踊れてよかったね〜

るうく好きそう!ってかんじだったな



◼️ゼンゼンカンケイナイ


とっても楽しいお歌でした笑

コタ可愛かった笑笑

ゅきゃかわいい!!!!


夜、まさやが筋肉スーツになるの

上手く出来なかったけどそれも笑いにできちゃう!

素晴らしい!



◼️シルエット(小島楽すみまるいちゅ)


もっといい感じで歌うのかと思ってた(?)

まぁこれはこれで可愛いから良し(のり)

すみまる小学生の夏休み!

いちゅ〜コナンになれたね〜

うたうま!!



◼️復活LOVE(正門風雅たんおかゆカイリ)


カイリが子供すぎた

正門担が好きそうな正門ってかんじ

風雅たんが爆イケ、、、恋、、、

風雅たん、正門好きなの可愛い



◼️BRAVE SOUL


これはホント全員のが見たかった!!嬉しい!

びくげ並に好きです 関ジュ!てかんじ

BRAVE SOUL 踊るニシタクちゃん見たかったのです

めちゃくちゃシャカリキたくやさんでした


い〜にしえ〜か〜ら〜のとこ好き


おーおーーーーーーー!のとこすごい上手だった


あとマトくんみたいな振りやるとこも好き笑



◼️ユニット メイキング


末澤くんに💰渡されてるのさすがすぎたww

映像楽しかったな〜



◼️バンド


全然違うコンサートに来た気分になった


曲始まる前のリチャくんサックスもすごいし

正門とたいせー火がでちゃってて

楽しそうにタップしてる末澤くんも可愛かった


てかバンドうま!!

バンドの上手い下手なんて分からないけど

ほんとにじょうずと思う!!!



◼️PRIDE


末澤くん高音ほんっっとにすごい!!!

歌うまい、、!!!

27歳よく頑張ってる!!!


すごい歌なのにめちゃくちゃ真剣に見た



◼️キミからのyell


うわーーーーん大好きーーー

夜はあちゅが目の前に!可愛かった

ライトが途中赤になっちゃったりしてた可愛いね

今度あちゅ団扇も作っていくね



◼️バンバンッ!


バンドVer.すご!!!


あちゅといちた(かレオ?)が

わちゃわちゃしてたの!

あちゅお友達いたんだね、、可愛いよ、、


たくやダッシュギリギリで自分の位置につく

階段使ってぴょんって!間に合った笑



◼️挨拶


 斗亜ちゃん

 末澤くん


斗亜ちゃんお話上手だった!!

りとるがんばろうね!!!!

がんばれるよ!!


末澤くんのお話もとっってもよかった!!

末澤くんはここで話してることが不思議です

てきなことを言ってたけど、

色んな意味で私も不思議!

真冬に通っていたあの時代を思い出しました!笑


笑ったお顔がすごく可愛いし末澤くんが笑えば

この世は平和になると思います



◼️Dream Catcher


あードリキャもすきーいい歌

つーかーめー

なんかAぇと手をあわせる?とこ

すごく好き


最後の最後の踊りが好き笑

ニシタクちゃんじょーずっ



《アンコール》


◼️ロマンティック


黒縁メガネのたくやくん出現っ!きゃー!!

天才的に似合う!!!かわいかった!!


お昼はスタトロ〜


たくや来る前にたいせーたいせー

あやのちゃんに気づいてー!

みんなで協力するのがたのしい笑笑


気づいたらすぐそこにぷりたくちゃん🍑

こっちむいて〜たくやぁ


夜は下にいてセンステふらふらしてたけど!

まったくぅ〜

でも黒縁メガネのたくやくん近くで見れたので

良いということにしますっ


とにかくファンサマシーン

ハート書いてた、連続投げちゅー、

じゃんけんもしてた


私も連続投げちゅーもらいたい!!

いつかファンサがもらえますように!!



◼️UME強引オン


ニシタクちゃん下手側の外周〜



◼️おみくじHappy


バクステのリフターであがってった〜

ぷりたくちゃんにロックオンしてて

ふぅ ってなってたら

まえに楽がいてすごいファンサしてたwww

ゆーこちゃんのちゅきちゅき〜って

やってたから紛れて私も一緒にやってみた笑

楽すごーっ!



たいせーの触覚クワガタ九条ネギ!

見れたの嬉しいな笑笑


最後りとるかんさーいって紹介してくれる時

両手で指ハートしててほんっとに可愛かった🐶




城ホはなにわの単独ぶり!

夜は関ジュコン史上1番いい席で

ニシタクちゃんを見ることが出来ました!!!

ありがたや〜



なにわがいなくなってしまった関ジュが

どうなるのかなって思ってたけど

想像以上に楽しくてこれからのみんなの活躍が

とっても楽しみになった!!!


ずーっと楽しかった!

全体のコンサートってほんと楽しい!!


末澤くんほんとにイケメンだったな、、、しみじみ


何回も言っちゃうけど

たくやのお顔かわいかったな〜🐶

本人に可愛いよって言ってあげたい(?)



お気づきかと思いますが私の語彙力は、

大阪ホールに置いてきてしまったので、

ほぼ 可愛い というワードだけで

この記録を成り立たせています。


ごめんな、、西城秀樹っ!

(流星〜元気〜?)



そして、これを書いている今日(1/4)の

お昼のニシタクちゃん挨拶が

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良くて

感動してる!


普段は、斗亜ちゃんに場が乱れる!と

言われちゃうくらい

ポンコツ可愛いたくやくんなのに


どうして??とってもいいお話!!!

ニシタクちゃんらしくって

ほんとにえらいよ!!!


西村挨拶からのドリキャ、、、

全オタクが大拍手だったでしょう、、、


おうちに帰ったら

ママにたまごスープ作ってもらってね



次はいつ会えるかな〜

夏松竹で少年たち ライバルふがたくが

実現してしまう時がくるのでしょうか!

(私は長年これを待ち続けています)


今年もニシタクちゃんが健康に楽しく

すくすく成長しますように!!!!


またすぐに会いに行けますように!!



今年もよろしくね🐨🐨🐨