8/6 関西ジャニーズJr Space Journey!〜僕たちの軌跡〜

前日に明日ゴロゴロしてレポ見るなら

行っちゃえ!!!と勇気をだして(?)


チケットポチッ 


オタクの行動力ってホントすごい

でも、その行動力、実行して

後悔したことは一度もありません。笑


今回も当たり前に行ってよかった!!!

ただただ自分の行動力に感謝しました


今年の夏こそ!

ふがたくライバルの少年たちを

期待していたけど

まさかの ふがたく とあこたるくで

分かれちゃうこともあり

あんまし気が向かなかったのは正直なところ


でもLilかんさい応援隊として

ニシタクちゃんの舞台は見ときたい!

ってことで ちゃんと見届けてきた


ゆーこちゃんに

西村拓哉への気持ち忘れてなくてよかったって

言われて 私も良かったと思いました笑



本編の感想!

忘れないうちに書き留めとこーーー

(新幹線に乗りました)


最初はみんな登場

キラキラ衣装


わぁ ニシタクちゃん!!!かわいい!!

元気になってよかった!!!

あちゅもいたいた



テーマソング的な歌 めっちゃよかった

私、好きそう



キャプテン (ルイ)→ ニシタクちゃん

副キャプテン (イブキ)→ 風雅たん

参謀 → りく

オレンジ → あちゅいちゅ浦くんタロウ

黄緑 → いちれおこぉせぇ

            嵜本くん北村仁太郎つかさ


ルイって名前かわいい



安定のいきなりお話始まる


てかその前にふがたくダンスあったかな?

(記憶薄)


テンポがめっちゃ早くて、早口言葉みたいだった

(いちゅカミカミ)

(可愛い)

(回重ねるごとに上手くなりそうだね)

(よっ!イケメン!)


ルイとイブキは仲悪いかんじ

ルイがすぐに判断できないから怒る



基本ずっと急かされてる感じ笑



やっぱし、りくはお笑い慣れっこね(?)

ジョーズ!笑

振り方もじょーず!


いちゅはなにしてるかわかんなかった!笑

1部にジャイアンやったみたいだけど、

私もジャイアンみたかった笑


浦くんのアイドル擬人化 素晴らしい笑

なんであんなにすぐ出てくる??


ちなみに浦くんの話し方って

通常もあんなかんじなんですか?笑

あの子滑舌悪いとおもうwww


ちょいちょいおもしろ要素あったから

回重ねるにつれて 

アドリブも増えてもっとおもしろくなるはず!


あちゅは後ろのシステム?みたいなやつ

触ってばっかしだから

後ろ姿 プリあちゅちゃん 背伸びたね


惑星におりたったとき

新人の子達が変な着ぐるみきて

一瞬出てきて去ってった

だれがだれなのかはまったくわかりませんが

クロバットしてて怖かった(?)


宇宙服みたいなの着てるの可愛い

こぉせぇやっと出番!笑 いいぞ!


いちた足いたたたた

ふがたく助けてくれてありがとう🫶



いちれおシーン癒し かわいい


ニシタクちゃんの今年の弟は いちた

いちた可愛い


ニシタクちゃんのお兄ちゃん役、

めっちゃ好きになっちゃう 優しい 🫶


体育座りで兄弟でおはなしするとこ可愛すぎて

涙出そうになった


またまたニシタクちゃんの名演技(涙含む)と

いちたの名演技により

ほんとに涙が出てしまう

(涙止まらないオバサン)

両サイドもすごい泣かれていたので

なんとかごまかせました

なんて、悲しいお話なの


最後のいちたを助ける時のふがたくと

その合わせる映像?がすごかった

めちゃくちゃ見入ってしまったよ

ダンス揃ってたよふがたくちゃんっっ


全体的になんだか映像と掛け合わされてて

今までにないかんじ??

すごかった!



なんで第7ビットが開かないから出れない!

これを取らないと生き残れない!ってなって

外すことにして、いちたーーーーって

いちたとバイバイしたから

死んじゃってるのかと思ってたけど

助かってるのもハテナだったし

結局第7ビットが開いて、

いちたが出てこれたのかも

謎のままショータイムにいきました笑


いちたかなり美味しい役だったね

上手だった!可愛かったよ🫶



ふがたく仲直りしてくれてほんとありがとう

ふがたく最高🫶



全体的に駆け足で謎だったけど

謎にめっちゃ泣けたし

なんでこれ5人じゃないの?って謎です笑


謎ばかり笑笑


斗亜ちゃんチームで誰が誰の役をやるのか

めちゃくちゃ気になる!!


キャプテンは斗亜ちゃんでしょ?

副キャプテンは?

誰が斗亜ちゃんと喧嘩する?笑


ふがたくの喧嘩は想像つくけど、

全く想像できない!!


いちたの役も気になる木🌳

あぁーゆきや とかいいかも!!!

想像できた!


千田があちゅの役をやるとしたら??

なかなかシビアな問題になりますな

千田の1発芸とか本当に会場凍らないか心配



あちゅいちゅがよくがんばってた!

セリフ多かったし、ここはがんばりどころ!

こぉせぇもっと出番あってもいいとおもうけど

てか、つかさしゃべってた?ってくらい

そこにいただけな気がしたwwww

かわいそうwww




〜ショータイム〜



⬛︎ソーダポップラブ


ニシタクちゃん

 届け!こ〜の気持ち君に〜

風雅たん

 せっか〜いがうっら〜やむ


最高!ソダポ嬉しい!!夏〜〜!

めちゃくちゃかわいいーーーーー


いちたがおおはちみたいに

足めっちゃあげて、ぴょんぴょんしてて

めちゃくちゃ可愛かった


わたし今回いちた見すぎ(?)


衣装がなにわの僕空のやつで!

似合ってた!!!


どうやら、たくやは長尾の、

風雅たんはきょろのらしい!


⬛︎Ho!サマー


ニシタクあちゅれお!!!あとりく!笑

めちゃくちゃ良い!!


Ho!サマー懐かしすぎ、、、

あちゅきっと生まれてないでしょ?

ガキんちょリターンズ とか知ってる?笑



⬛︎SUMMER TIME


風雅たん、この歌合ってる!!

🫶 



⬛︎夏疾風


これも風雅たん!

いちゅがニコニコやってるのがかわいかった



⬛︎オレオレカーニバル


ニシタク!!他!!


これはアツい!!

ちびたくやがまいジャニでさー、

大吾に絡まれて

髪の毛くしゃくしゃにされてた

あのオレオレカーニバル

好きだったんだよねーーー

思い出ソング


アロハシャツでハートのサングラスと

アロハの首からさげるお花の

なんて言うの??笑

それつけてきて


あちゅがそれを顔にはめてて

めっちゃ可愛かった

🌼 👈この真ん中の部分があちゅの顔みたいな


こぉせぇとお隣のニシタクちゃん

頭ポンポンお兄ちゃん



⬛︎罪と夏


みんなサングラスしてるのに

ニシタクちゃんだけとってて

かっこいーーーーーー!



⬛︎サチアレ


大大大大大感動

オババ泣きそうだったよ

まじでサチアレ感動

あちゅすごい元気に踊ってた、、、

こぉせぇと目合わせたり

そんな余裕もできちゃって、、、


ピンクのセットアップ着てたし

あちゅは絶対西畑大吾くんになれます



⬛︎ラクリだらけのテンダネス


みんなダンス上手すぎてびっくりした

あとタロウの歌が上手!

れおかわいい

いちれおちゃん やっぱ上手いね



⬛︎レミゴー


まずセトリ見て、え????ってなりました

数日前にゆーこちゃんと話してたの、、、

私たちのLINEのやり取りみてましたね?


すごく楽しみだったよ

思い出のレミゴーをふがたくがやるなんて、、

アナザーデーはニシタクちゃんでした拍手


衣装も白黒でるたこじみたいで、、

風雅たんハット、たくやキャップ


ニシタクちゃんダンス上手いね(まだ言う)


りゅうた!こーじ!Hey

って脳内で再生されてた


あとステージ回転されてたし

蝶々の歌思い出しました、、あれ大好き、、、

(ボニバタですね)



⬛︎ナイトメア


これも思い出曲

末澤くん体調悪かったのに

がんばって覚えたやつ!!


これみんなで踊ってて!

チビもやっててすごかった!

あちゅがこんな難しそうなの

踊れるなんて感動したよ!


あとやっぱいちれおちゃん上手すぎて目に入る

(何回目?)


ニシタクちゃんダンス上手いね(何回目?)

すごいシャカリキたくや



⬛︎アホ新世界


この歌なんでこんなに楽しいの?!


今回あんまりファンサしてないかんじ!

ペンラもないし手振ってるくらいかな?

見えなかっただけかもだけどー


スペジャニで胸キュンセリフ


西村 すきだよ

一太 ペン貸したろか

北村 ジャニーズ関係なく付き合って(どよめき)

れお やっぱり君が1

嵜本 にらめっこしましょ、あっぷっぷ


北村仁太郎のが、衝撃すぎて

れおいたのまったくきづいてなかったww


オタクみんな笑ってて のむうっきょ!

ニシタクちゃんもケタケタしてた笑


いちたのペン貸したろかの

言い方可愛いかった


あれ、またいちた、、???



⬛︎挨拶


浦くんいちゅ風雅たん


いちゅ〜

お顔がかっこいい!!!

もっと成長してくよねードキッ


風雅たん最高!!!

ふがたくラブ



⬛︎ウィーアー


私やっぱし好きな歌!!!!

もう頭から離れないよ

ウィーアードリーマー🎶


どこから着てたか覚えてないけど

黄色と青のキンキラ衣装!

新しいね???


踊りがすごいかわいいとこあって

ニシタクちゃん上手だったんたよね


この歌もっかい見たい!!!




あー金髪風雅たんイケメンだった


ニシタクちゃんのビジュが好きすぎて

しんどい ほんっとに顔が良い


ショータイムは耳かけだったの さすが

フワフワの髪も可愛いかった

あー何であんなに可愛いのーーーー

どんどんイケメンになっちゃう


斗亜ちゃんコタるーくげんきかな?


早くも5人揃った

りとるのコンサートに行きたいよ!!


いつか西村拓哉にファンサもらえますように🫶


Lilかんさい見守り隊はまだまだ続く、、🫶