5/20 JOHNY'S Experience



1階L列 とあたく

昨日より近くでみえるーー!



てるみーてるみー


それーが恋かなー

🫶一緒に作れた(?)



恋降る月夜に君想ふ


1列になってダリンダリンってやってる記憶

→ 1列ではなく斜めでした笑



メンバー紹介 ダンス



パリマニ


ニシタクちゃんロックオン!できました



■T.W.L


斗亜ちゃんの足ピンッ!はなまる!



ダイスキデス(西村ソロ)


私が好きなキラッキラ王子様スタイルで

歌ってくれるのはほんとに🫶


女の子の影が出てきたとき

頭ポンポンおでこにチュー


最後の ダイスキデス のお顔が可愛すぎるの

 

選曲、演出、衣装

ほんとーーに全部いい!!



ゴールデンアワー


コタと仲良ししてるニシタクちゃん



■Step and Go



カラフルEYES



■Lil miracle


寝起きの君の顔 見つめさせて のとこ

今日も なにもやってくれなかったーーー


るーくと目を合わせてニコニコしてたり

可愛かったなーーーー



■Mermaid(るーくソロ)



るーじゅ(風雅ソロ)


あーーー大人風雅たん🥺


こんなに床に寝転んでたりしたっけ?と

思ったけど

風磨に教えてもらって演出変えたらしい


あれ最前の人は大丈夫なの???

あんな大人風雅たん見せられたら倒れる

横で首こてんしながら見たら、

風雅たんと寝てる気分になれます(言い方)


金髪風雅たん🫶🫶🫶



■TOMO


光るボールどうなってるんだろうと

思ってたけど、ちゃんとなんか付けて

飛ばしてた ナイスキャッチ!



■Criminal


めちゃくちゃかっこよかった

よく見えました

さぁ カモンカモン   すぎる



ラフィエス


アミーーーーーーゴ!



■Big shot!!


ずっと楽しい!!!!!



MC


・ニシタクちゃんお口の中に

衣装の繊維が入っちゃったのか

取り出そうと一生懸命頑張ってた笑


・風磨と聡ちゃんが見に来てくれた話


・ニシタクちゃんまさやの走り方のマネ

ズートピアナマケモノみたいなお顔で

真似しててめちゃくちゃ笑えた!笑笑



MCメモしようとしたけど

面倒になって終わり。(やる気どこ)



侍唄


侍唄前の歌振り?

風雅たんがおもしろすぎるwww



ネガティブファイター


青のサングラスよくお似合いで!

君は大丈夫ー!の 👍 👍 すごい可愛かった



アカンLOVE


上海ネタ りくぅ



■ROCK THE TOWN(コタソロ)


コタ、歌もダンスも上手になった!



痕跡(斗亜ソロ)


斗亜ちゃん、喉心配

ガラガラペっぺしてね



■ADAMAS


はぁここからしんどコーナー


シャツのボタン空いてるのセクシー笑

斗亜ちゃん以外?ちゃんと開けてた模様


ニシタクちゃん見るとほんとに、はぁってなる笑

いままでもこういうのの魅せ方って

上手だったけどねーーーなんだろーー

色気がすんごいあるかんじ

大人になったよね19歳だもんね

ジュエリー💍優しく包んでたね


風雅たんもかっこよかった笑



■Touch you  


今回で一番好きかもしれない!!!!

ピンクで可愛いし!

振りも好きだったし、

最前ギリギリで椅子座って遠くを見つめながら

(西村担見てるんだろうな)

歌う時のお顔が優しすぎて心が苦しくなった(?)

めっちゃ可愛かったーーーーー



■TIPSY LOVE


りとかんちゃん

英語歌えててすごいじゃない!笑

ほのぼのソングてきなかんじ

ニシタクちゃんセンキューで

終わるのがじわじわ



このあと生着替え


今日はちゃんと見れました

ニシタクちゃん、ズボンに布をつけて

もらうからスタッフさんが助けてくれてたみたい

でも今日は時間に余裕持って着替えられてた

背筋、、、



浪速一等賞


このあとの関西メドレーは

とにかく楽しすぎる


アホ新世界


関西アイランド


ホルモン


りとるがやってるホルモンみるの

2回目な気がしたのだけど、、

いつやったけ、、、


解明しました!!


リトル単独のドリアイだった!!

 

西村拓哉さんが どぅりらげん 

ご披露されたあの!ドリアイでしたわ

スッキリ〜



ここに


斗亜ちゃん歌い出しに

ママ泣きそうになっちゃう


始まるんじゃない 始めるんだぜー

声が太くなる?っていうのかな

それがすごくいい!!!!



(アンコール)

ミライヤー


バンバンッ!




いままでとは全然違うりとるが見れて

オババ感動!でした

大人大人大人!!!!!

特にADAMASからの3曲はほんとに、、、

いままでの関ジュにもないようなかんじ


MCは安定にとっちらかって

おもしろすぎるし

歌もダンスも確実に成長しているーーー


斗亜ちゃん日誌で


思春期の子供を見守る母親みたいな気持ちで

見守っていてください。

いつか絶対親孝行します!!!


って、自分のファンはママだと思ってる(?)

ところも斗亜ちゃんらしい


斗亜ちゃんほんっっとに赤ちゃん笑


ニシタクちゃんも赤ちゃん。

最近はほんとに楽しくやってる感じがもっと沼

一時期頑張ろう頑張ろう感が凄かったけど

私が好きなアイドルってかんじ笑

(特にお顔はほんとによすぎる)

(今回のビジュもよすぎる)


風雅たんはめちゃくちゃカッコイイお兄さん


コタは優しいお兄さん


るーくはまだガキンチョな可愛さ残ってる笑笑



最近は韓国人ばっかしだけど

久しぶりに可愛い子達に会えて

心が浄化されたよ


私のりとかん見守り隊は

まだまだ続きそうです、、、