1/3 関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福

バクステ ほぼ正面 6列目 とても見やすい!!

⬛︎ハッピーサプライズ(ぼいび)

 

まさかのスタトロスタート!

ほんとにサプライズㅋㅋㅋ

あちゅ〜いちゅ〜あちゅ〜

 

⬛︎りーちふぉーざすかい(あんび)

 

この歌すき!!

おんまゆみがかわいい

りおんかっこいい!

いちれおめちゃいい!!

 

⬛︎シンデレラガール(りとる)

 

ひとりずつモニターに名前と顔が映し出されて…

特別すぎた

いきなりホワラきちゃうかとおもった

正面のモニター?が開いてリトル登場

めっっちゃ王子様

斗亜ちゃんの君はシンデレラガール〜で

ぎゃーーーすごかった

西村くんビジュ良っっっっっ(ふわふわヘア)

シンデレラガールLilかんさいに合いすぎるでしょ

 

 

⬛︎りるみらくる

 

やっぱり1番だいすき!最高!!

世界で一番愛してる🫶🏻ひさびさ!

 

⬛︎アホ新世界

 

おうちでまってるわん🐶(西村)

 

リフター 目の前に西村拓哉さんが!!

めっっっちゃ顔綺麗で

めっっっちゃ白くて

めっっっちゃ可愛いしイケメンだし

 

久しぶりにニシタクちゃんのお顔

よく見れてとても良かった

 

 

⬛︎おみくじハッピー

 

中吉だった西村拓哉さん

私たちも中吉だったよおそろい♡

 

〜スタートメドレー〜

 

⬛︎オレンジKiss

(斗亜 司 角 一太 仁太郎)

 

サビまでこの歌が何かわからなかったです

(スノですね)

ただひたすらに斗亜ちゃんが可愛い

 

⬛︎Good lack

(コタ 楽 リオン 丸岡 中川惺太 上垣)

 

バクステ

こぉせぇかわいい

 

⬛︎koiwazurai

(風雅 篤志 浦 かいり 大我?ケイン?)

風雅たーーーーん めっちゃいい!!!

 

 

⬛︎ARASHI

(真弓 岡 角 丸岡 嵜本)

 

おんまゆみが、TAKATSUKINGみたいに

なってでてきた

ちょー楽しいㅋㅋㅋ

おかゆのあのラップで え?梅芸???

 

⬛︎レディダイ

(斗亜ちゃんと愉快なちびたち)

 

昔 春松竹かクリパかなんかで

大吾がそれこそあちゅたちと

Hey!Say!やってたみたいなそんなかんじ

 

斗亜ちゃんがいっっちばんかわいかった

 

⬛︎ぱんパンダ 

(西村 篤志 蓮王 上垣 えいと すこやか 角 リオン)

 

パンダの頭の影が見えて、

えー!やったー!と思ったら

えっえっえっ ニシタクちゃん!?!

えっ、あちゅ?!?

え、私得??? 本当に最高 ありがとう

 

たくパンダちょーかわいいし

あちゅとペアにしたこと

オタクの心、需要がよくわかってる

さすがです

いつか ニシタクちゃんに

ぱんパンダやってほしかったから

とてもとてもよかった

(最近めっちゃ可愛い!のやってなかったよね?)

 

レポみて、れおたちもいたの知ったけど

れお、大好きなこーちゃんと

可愛いのできてよかったね笑

 

最後に角くんとリオンがゴリラで出てきて

可愛いーー!だけでは終わらせないところが

関ジュだね ゴリゴリゴリラ〜

 

とあたくちゃん ぱんパンダ クリア

 

⬛︎ペトラ ★ 今回のお気に入り曲②

(🐭るく🐱とあ🐰風雅🐶コタ🐼たく)

 

休む暇もなく あの イントロ

ぎゃーーーー

 

なんでパンダやねん!の西村拓哉さん

 

🐭ねえ

🐱ねえ

🐰ねえ

🐶ねえ

🐼もう!ねえ!(この顔が!!かわいい!!!)

 

🐭🐱🐰🐶🐼ねえ!!!!!



最後…
ニシタクちゃんの笹を使って……

笹くれ笹くれ……ささくれ☺️斗亜ちゃん……☺️

めっちゃ可愛かったよほんっっとに

これも2019春松竹でやってたんだ

あのときの🐰風雅たんは絶賛反抗期中だった

気がするから お兄ちゃんになったりとる、

みんな振り切っててちょーよかった

 

~ダンスコーナー〜(あんび?)

 

⬛︎Naughty Girl

(るーく 岡 楽 一太 蓮王 山中 池川)

 

めっちゃるーく!っていう記憶

 

⬛︎NO LIMIT

 

とあたくWセンター

途中 風雅たんがとあたくちゃんの間に

くるとこあって3人一気に見れたとこ

めちゃくちゃ良かった 最高

 

 

⬛︎関ジュコロシアム

 

どこか聞き覚えのあるBGM?

まさかこれって……デジャブ……

見たことありすぎる異種格闘技のコーナー

 

20XX年〜のナレーション

そのまま ジーコ!!

 

過去の映像

聖夜様がでてきた瞬間 叫ぶ私たち

 

(レフリー)斗亜 真弓

(赤)拓哉 琉巧 篤志

(青)風雅 彪太郎 丸岡

特別審査員に岡佑吏

 

あちゅはまたニシタクちゃんと同じ

ふたりとなりでずっと可愛いしありがたかった

 

5年前の異種格闘技より

めちゃくちゃレベルが下がって(言ってしまった)

ちびたちのお遊戯会?の出し物みたいな?

 

セコンドに可愛い子ちゃんがいたおかげで

何とか良かったです

イルカの子とえいとターンの時の

ニシタクちゃんの2人をみてるおめめが

めっちゃお兄ちゃんで感動した

 

(えいと九九お勉強してるんだって……)

(きゃわすぎ……)

(えいとがかわいい2024冬)

 

5年前の異種格闘技は楽しくて仕方なかった

お菓子が好き好きスガシカオ

覆面ジョーがいない異種格闘技だなんて…

 

でもでも斗亜ちゃんおんまゆみ

あのグダグダちゃんとまとめて

よくがんばったよ!

 

なんか滑りそうだなってとこ

城ホがあんなに静まることあるんだってくらい

ちゃーーんと滑ってて おかゆかわいそうだった

ヒカキンってそんなに人気なの?()

 

終わったあと、電気消えます

白い方たち出てきます

え?え?あの歌??くるの??

 

⬛︎僕のメロディー

 

君からのエールのアンサーソング?的な?

分かんないけどほとんど似たようなやつ

イントロのダンスがめちゃ揃ってた

 

⬛︎Loud X

 

これがきたらあけおめーー!!!

キメキメ𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫 は

西村拓哉さん!!

 

〜MC〜

 

りとる単独!5月に有明ガーデンシアター

8000人も入るんだって!すごいよ!

りとるいいぞ!がんばろう!!!!!

 

りとるだけのMCのとき

めちゃくちゃりとる感あって

とても好き!ってなったよ

へにゃへにゃ風雅たん可愛い

ふがたくありがとう

 

⬛︎明日に向かって

⬛︎ブリュレ

 

かんかんもったいないんだよなー

なんでかなー後ろにいるんだよ

頑張ってるのにね ちゃんと続けててえらいよ

 

⬛︎スパロケ(ぼいび)

 

バクステ

めちゃくちゃよかった

いちゅがそこにいた記憶 顔良

 

ちび5もさ、あのチェックの可愛い衣装で

バクステでやってたよね

流星たちのオリメンからりとる、

そしてぼいび 受け継がれているね

 

⬛︎Ride(あんび)

 

おんまゆみの見せどころがよかった

ぎゃーーなってた

 

〜ラブソングメドレー〜

 

始まる前の映像(名脇役

可愛い感じの子(名前?)→れお→たく

 

あのかんじのたくや しんどかった

ブランコのっててさー電話しててー

めちゃくちゃよかったт т

 

⬛︎初心LOVE

(コタ 真弓 篤志 山中 浦)

 

もっと〜♫ あちゅ!!

あちゅ、大吾になれるよ!!

めちゃくちゃかわいいあちゅ

 

ねえ、今もだよ (いちゅ)

 

きゃーーーって わたし跳んだ(???)

 

いちゅ 最高だよ……

なんでもっと前に出して貰えないんだ

一生謎なんだけど……

いちゅの未来は明るいよт т

 

⬛︎ラブマジ

(風雅 角 いちた 嵜本 つかさ 千田 仁太郎 ちび)

 

センステきたとき 風雅たんとえいとが

隣なんだけど 小さい時の風雅たんみてるみたいで

癒し空間だったあのふたり!!!

 

 

⬛︎Love so sweet

(るーく 岡 リオン 丸岡 上垣 中川惺太 )

 

バクステ

るーくがめちゃくちゃかっこよかった

るーくにらぶそーさせたのどちらさまですか?

西村拓哉さまですか??

とっても素晴らしかったです

るーくがやるとこがまたいいのだよ

 

あとリオンがイケメン

リオンなんか方向性さまよってる気がして

心配。でもイケメン。

 

 

⬛︎恋を知らない君へ

(斗亜 楽 かいり)

 

斗亜ちゃん!!じょーず!!!

 

どっかで聞いたよな……と思ったけど

春松竹で 橋橋 末リチャでやってた

 

 

⬛︎Luv Sick

(西村 池川 蓮王 伯井 大我)

 

はい来ました

今回のお気に入り曲 第1位です

天才最高天最高 以外の何物でもない

 

自分自身エスコートできない 、、、

???

ヴぇーーーーー?!?!無理無理無理

鳥肌ぞわーーーーってすごかった

(焦る私)

 

すんごい強そうな衣装で

ドセンターでさラスボスかましててさ

西村拓哉さん天才なの??

 

一瞬にして2019あけおめ思い出した

黄色い衣装のニシタクちゃん…

 

あのときさ このメンバー(大吾向井正門末澤)

の中に選ばれて嬉しいこととさ、

1番緊張してるって言ってたよね

必死で食らいついてついてって

えらかったよ よくがんばってた

中学3年生の西村拓哉くん

 

それが5年たって20歳の西村拓哉さん

後輩引き連れてセンターで……

はぁ、、、すごいよ西村拓哉

まーーじですごい感動しちゃう

 

末澤くんの「Are you Luv sick?」も

しっかりニシタクちゃん……はぁ……

 

もっとよく見ておきたかった т т

 

⬛︎また君が好き(りとる 新曲)

 

Luv Sickのせいでほっっとんど記憶が無いけど

なんかまた結婚式ですか?みたいな

白のキラキラ衣装で

Luv Sickとのギャップがまたт т)

ニシタクちゃんがめちゃくちゃ王子様だったことは

記憶にあります

 

ふがこたるく が真ん中で歌ってる時

サイドにとあたくちゃんが

踊ってるダンスが可愛かったから

西村チッケムでもっかいみたい

 

にしたくセンター曲らしい(??)

いつかラブコメ映画主演で

りとるが主題歌できますように!!!!!

 

バチバチの王道ラブソングもらえたね!

ほら雪だよ〜あぁ君が好き〜 т т

 

 

〜ダンスコーナー〜

 

はくいくんすごいわ

Luv Sickの話まだしてる)

 

 

⬛︎Game of Love

 

久しぶりに見たけどめちゃくちゃすごいよ

リトルがセンターにいるんだもん

斗亜ちゃんから始まるんだよ

りとるが後輩引き連れてるんだもん

 

げっだーーん

ニシタクちゃんの移動距離すごい

 

ささやきEscape久しぶりすぎた

あのとき まるまるヘアの可愛いニシタクちゃんで

それもめちゃ好きだったけど 20歳にもなると

バチくそイケメンお兄さんでびっくりしゃうよ

 

のーりみもだけど なにわAぇりとるで

やってた歌割り普通に思い出しちゃう

 

⬛︎君からのエール

 

センステからバクステに来る斗亜ちゃんが

べいびーすぎて(ぬいの顔で走ってきて)

めちゃくちゃ可愛かった

 

この歌まじでいい歌 大好き

 

⬛︎UME強引

 

〜挨拶〜

あちゅおんまゆみ斗亜

 

あちゅの挨拶ヒヤヒヤする笑

いつか堂々としゃべれるようになるかな

がんばれあちゅ!

 

斗亜ちゃんの挨拶が本当に素晴らしくてね

大大大感動した

 

るたこじ卒業式のとき

関ジュがこれからどうなることやら…

ボロ泣きしてた斗亜ちゃんなのに

泣かなかったし、しっかり挨拶もできて

えらいよ!!!ううぅ。。。って気持ち

 

元関西Jrのお兄ちゃんたちから

受け継がれてきたこの曲を僕たちが

やっと先頭で歌わせてもらいます

聞いてください My Dreams

 

ハッッッッ

 

⬛︎My Dreams

 

イントロ鳥肌ぞわーーーーーーーーすごかった

あの号泣コンサート思い出した

 

風雅たんが室じいのとこでやばいし

なんか涙目だったし(おんまゆみも)

 

りとるが真ん中で歌ってるのめちゃすごいよ

りとるが引っ張る時代だ ほんとに…

 

きょろの赤ちゃん泣き思い出しちゃう

 

アンコール

 

黒縁メガネかけてきたニシタクちゃん

すんんごいかっこいい

 

⬛︎バンバン

⬛︎浪速一等賞

⬛︎関西アイランド

 

 

りとるが先頭の関西ジュニアすごいよ

もうあのちび5が先頭に立つ時代

 

あんなに小さかったあちゅは

西村拓哉さんの背を抜かしてた。笑

 

てか西村拓哉さん3回も髪型変えてるの

すごくない?天才的なアイドル様

 

今回あけおめ行ってみようと決めた

私たちのタイミングといい

初日入ったことにもめちゃくちゃ意味があるし

ここ最近のあれこれあったし

すごくグッっとくるコンサートだった

 

本当に5年前の関ジュリバイバル公演だったね

タイムリープでもしたんか?ってくらいだ

 

個人の仕事も増えてきて頑張りどき!

やっと時代がりとるに追いついてきた!

この先もずーーーーっと5人でいてほしいし

(ママたちも仲良しでいてね)

5人がしあわせならそれが1番いいとおもう

 

がんばれがんばれたくや!!!!!

がんばれがんばれりとる!!!!!

 

今年もニシタクちゃんが健康に楽しく

すくすく成長しますように!!!!

 

当たり前と思ってること、当たり前じゃない

神様のお助けを祈って、心穏やかに!

(神にかけて誓います!一生スケリグ脳)

 

最近はるあばっかりだけど、1年振りの本物の西村拓哉みたら頭のスイッチ、バチっと切り替えられたの嬉しい(?)

本当にに可愛かったし1番かっこよかった т_т

夢にも出てきた!

(青い月がでてきて、ねえ!すごくない?!って

2人でキャッキャする夢ㅋㅋㅋㅋ)

 

見た目もお兄さんになったなと思うけど

やっぱりニシタクちゃんも

私にとってはいつまでもベイビーだよ

また会いたいよ!西村拓哉!

健康でいてねーーー