12/24 THE BEGINNING~狼煙~(両部)


🎄🎁🎅🌟🦄💓💟💭🌈💜



OP映像すごいかっこよく作ってもらってた〜!



◼️La fiesta


登場かっこいい!

かわいいっ斗亜ちゃんっ(第一声)

ニシタクちゃんの髪好きなやつだった嬉しい

風雅たんがかわいい


背中!あわせ!立ち向かえー!の

とあたくちゃん、やまちねみたいでほんとすき笑

アミーゴ見納め!

夜公演のが気合が入ってたかな


 

◼️Bring it on


りとるでやるのかっこよすぎーーー!

しゃかりきたくやさん

「ついてきな」 かっこよーーーー



◼️Attack it


めっっちゃよかった!!

ライトをみんなで合わせるの楽しかった!!

会場の一体感!(by斗亜ちゃん)がすごいあったよ

風雅たん楽しそうで嬉しい笑



◼️てるみーてるみー


 「俺とお泊まりしいひん??」

夜「結婚してくださいっ」


私、結婚したみたい(?)


これーが恋かなーのあとかなー

ニシタクちゃんすんごい可愛いのがあったの

指ハート、ほっぺぷくっ、肩あげる(?)

みたいなやつがめっっちゃ可愛かったーーー


でも空中にハート書くやつも

どっかでやってたのー


どの歌だったか忘れたけど

とにかくすんごい可愛かったこと記録しておく


てるみちゃん好き



◼️ミライヤー


斗亜ちゃんの素晴らしい足上げ

無事に見れた!!!嬉しい


らららーららららーーーーー♪♪

ふがたくハモリ好き




会場の一体感!をより!深めたい斗亜ちゃん

みんなで斗亜ちゃんのマネをする


波がみたい!!斗亜ちゃん

斗亜ちゃんが走ったらライトつける


ニシタクちゃんが斗亜ちゃんの邪魔すると

「いらんことするな!

お前のせいで場が乱れる!!」と言われてました


すーーごい笑えた




◼️浪速一等賞


あちゅ〜!久しぶり〜!

ぷくぷくしてきたね 大きくなぁ〜れ!!

でも踊れててえらいね〜

こぉせぇとすみくんがセンター

この2人はとってもよく頑張ってた笑

ゅきゃも可愛い



◼️蜃気楼


すっっっごい好き!!!!!でした

衣装は白でヒラヒラしてた

椅子を使った演出!

ニシタクちゃん魅せ方、表情とってもいい!

声も優しい好き

ちょいちょい見える腰、、セクシー、、、

かっこいい全部好き!ってかんじだった

何回も見たい

椅子に乗って前に倒れるのが怖かった心配!笑 

でもみんな上手に出来てた笑笑

(夜公演、コタが倒れてくるのが遅くてヒヤヒヤした)

(ニシタクちゃんの隣にいたから見えたの)



◼️花言葉


マイクスタンドにお花がたくさん


お昼はどこからかお花がでてきて

そういう演出とおもってたら落としてた模様

夜は胸ポケットにあったけど

また落ちそうになってて

でも落とさないように頑張って

押えててさすがのニシタクちゃん笑


すぐに笑ったり〜の踊り方すごい可愛かった


青いジャケットきてて

2018あけおめのアメフリレインボー思い出した

そのとききょろが赤髪だったからコタはきょろ(?)



◼️Luv Bais


ニシタクちゃん好きそうな歌 

本家のフリも入ってる感じだった



◼️スクールガール


りとかんにやってほしかった歌ーーーー!!


ニシタクちゃん卒業式前日遅刻!な設定


めざまし音で起きる歯磨く制服着る

ちゃんと鏡でお顔チェック!までやってから

学校に行ってた笑笑


フリもJUMPがやってたのも入ってて嬉しい

すーごい可愛い!あってる!!!


電車で寝ちゃう時もかわいいーーー

千田がたくやに寄りかかってるんだけど

そのあとちゃんと頭ポンポンしてあげてた

お兄ちゃん、、、


制服なにわのおさがりなのが可愛い



◼️3.1415926535


席とノートがでてきたーーー!

数学の授業

この歌詞ちゃんと覚えれたのすごいじゃーん

るーくがんばった笑笑

斗亜ちゃんが314って指でやってたの可愛い

ダンス可愛かったな



◼️ポコポンぺコーリャ


ちび給食当番ーー!

昼公演のあちゅ、割烹着の帽子?

前髪までちゃんと入れてて可愛かった笑

夜公演はベレー帽みたいになってた笑



 どんぐりころころのにっころがし!!!(西村)

 焼肉の匂いを嗅ぎながら白米!!!(風雅)


振りがとにかく可愛い

ニシタクちゃんは当たり前に

かわいくできるんだけど

風雅たんみたらめっちゃ可愛くて最高だった笑


ニシタクちゃんパン持ってたな



◼️ABC


英語の授業

ニシタクちゃん、こぉせぇとぺあ!!

すんんんごいかわいかった

頭わしゃわしゃしたり

最後のポーズは、こぉせぇが

椅子の上でニシタクちゃんに抱っこされて

可愛すぎた、、、お兄ちゃんっ


すみせんせーーよくがんばりました!!!!!



◼️フィルター越しに見た空の青


放課後!

まだ帰りたくないなっ、ニシタクちゃん

棒読み風雅たんが気づいてくれます


ルーク以外は赤ネクタイ!

現実と同じ設定 素晴らしっ


ふがたくターンで、とあこたるくが

じゃんけんしてたりして気になった笑

気になったけどふがたくよすぎでした


クリエで見た時とっても良かったから

また聞けて嬉しいな



学校コーナー すごい好きだった!!!!!



◼️MC


とあたくるく が一生しゃべってる

それを見守るふがこたちゃん

楽屋でもそうなんだろうな


ニシタクちゃん最近1食なのやばいから

沢山食べてね

ママにたまごスープ作ってもらってね


夜ブラの番宣で、るーくが

あんま見たことないけど、コーラありますか??

ってやるくだりめっちゃうけたさすが!!!!


コタはサンタさん🎅来たかな


アクスタ発売のお知らせ?のときかな

ズバズバ風雅たん発動してた

風雅たんらしくて好き笑



◼️ココロに花


風雅たん〜嬉しそう


ふーーがふーが、ふーーがふーが🎶

フリがおにぎり食べてるみたいで

すんごい可愛かった

ニシタクちゃんずっとノリノリ

ここだけでもいいので映像がほしいです


風雅たんにみんなが集まって

ぎゅーってなるとこもとっても🙆‍♀️



◼️君へのキャロル


クリパーーー!

2018クリパのまさにしを思い出した(?)


大きいプレゼントのなかから登場

そーーりーめりーくりすまーーす


MステDVDのサマーステーションの時の

キラキラ衣装!



◼️プリンシパルの君へ


とあたくちゃんかわいいーーーー

いつみてもかわいいこの歌


君の心の鍵をあーけるっのフリ好き

可愛いっっ



◼️Winter Lover


ぴょんぴょんしてた記憶

ファンサマシーン



◼️I promise


ニコニコたくや

キンプリかと思った(?)



◼️Lil miracle


何十回何百回何千回聞いてもいい歌!!

ほんとに好き



◼️ONI-CHAN(風雅コタ)


こたふうお兄ちゃん


衣装がレースとキラキラマントで

私好みでした


風雅たんがかわいくてかわくて愛おしい



◼️Black&White(斗亜たくやるうく)


がっしがしに踊る西村拓哉さん

TheジャニーズJr!!みたいな踊り方するから

見ててとっても楽しい

ダンスすごい上手になってるーーーー



◼️YSSB


風雅たんのささやきセリフに

心を奪われて倒れそうだった

あれ見て倒れない人いないと思う

どこで覚えたの?????


夜公演はニシタクちゃんアップで終わった

ベーってやつ かっこよすぎ



◼️Tryerror


西村拓哉さん上手すぎてた

髪かきあげてるのがかっこいい!!!ウッ

山田涼介のところはさすがのニシタクちゃん

やまゆとのところはとあたくちゃん



◼️ハチャメチャ音頭


ソーラン節がんばってた



◼️挨拶


挨拶、みんな上手になった!


るーくの言いたいことちゃんと伝わったし

リーダーコタがとっても優しくてよかった

斗亜ちゃん心配だったねでもよくできてたよ


ニシタクちゃん本当によく頑張ってるから

頑張りすぎずに!!!


りとるなら絶対がんばれるよーーー!

がんばろうねーーーー!!!!!


夜の風雅たん最後、にこーーーーーって

可愛かったな



◼️My Dreams


イントロの波みたいな音で悲しくなる

斗亜ちゃんの涙に泣けてくるおばさん

よく頑張ったねーーーー


夜公演はニシタクちゃんもうるうる




◼️バンバンッ!(アンコール)


青ニット帽に黒縁メガネで現れたの

可愛すぎたーーーーー

あのビジュはなまるまるまる


みんなで集まるところ、

こぉせぇにとられてたの可愛かった笑


最後閉まる時、チュー顔してたの可愛いっ



オーラス、ダブルアンコールなし

どうやらてるみーてるみーをやる予定だった?

たくさん拍手してたのになー残念知念




2021年の現場納めはりとる単独!!

単独はやっぱし楽しいーーーーーー

高校生最後のクリスマスコンサート!

学校コーナーとかあってすっごくよかった

早いねーこないだまで中学生だったのに!

みんなどんどん大人になってしまって寂しいよ!!

りとるはこのまま変わらず

可愛い可愛いりとるでいて欲しいと願いますっ


2022年はもっともっと

活躍できますように!!!!!



来週のあけおめを楽しみにあと少し頑張りマリウス




ニシタクちゃん今年もありがとう