5/19 JOHNY'S Experience


3A 真ん中

忘れないうちにメモ



てるみーてるみー


イントロで速攻ニシタクちゃんにロックオン!

西村拓哉のお顔ー!目ー!鼻ーーー!

一旦全部確認 生存確認完了


気づいたら双眼鏡出してる人、

周りに全然いなくて

使っちゃいけないの?って不安になった()



恋降る月夜に君想ふ


めちゃくちゃ可愛かった!!!

この歌好きー!!

1列になってダリンダリンってやってる記憶



メンバー紹介 ダンス



パリマニ


びっくりするくらい記憶なし笑



■T.W.L


すんごい楽しそうで可愛い

みんなノリノリ

調子どうよーのとこ、コタたくとあが可愛かった


ニシタクちゃんソロ準備のため

途中で消える


最後のTWLは人文字で

Lの斗亜ちゃんお上手!笑

足ピン!なってた



■ダイスキデス(西村ソロ)


ニシタクちゃんに歌って欲しかったから

すごく楽しみにしてた!!!


衣装はアクスタのキラキラマント


声がれんれんに似てる、、、

めちゃくちゃめちゃくちゃ良かった、、


女の子の影が出てきて

最後は頭ポンポンみたいな

恋!!!

顔が良すぎる、明日絶対絶対ちゃんとみる



ゴールデンアワー


階段からみんな登場

ちょっとファンサタイム

風雅たんよく見た記憶

いい歌



■Step and Go


懐メロ!!



カラフルEYES



■Lil miracle


やっぱり1番好きーーーーーな歌


寝起きの君の顔 見つめさせて のとこ

なんにもやらずに そのまま歌ってた!!!

どうしたのーーー

そこが好きなのにーーーー



■Mermaid(るーくソロ)


るーくめっちゃかわいい!!!

すごく似合ってた!!


コタがお手伝いしてるのじわじわおもしろい

後ろの風船も可愛い

マーメイドの風船でてきて

コタがチューしそうになったのを

だめーーー!な るーく!



るーじゅ(風雅ソロ)


大人風雅たん🥺🥺

私の周りはるーじゅ始まったら

みんな双眼鏡やってたwww


白いシーツ引かれてた、、

風雅たん、、いいぞ風雅たん、、


椅子に座って香水ぶち巻くのも可愛い、、

頑張ってるね風雅たん、、


大人風雅たんにトキメクおばば



■TOMO


光るボール(メンカラ)飛んできてた



■Criminal


ジーコと室じいもいるあのCriminal思い出した

あの強い西畑大吾さんの さぁカモンカモン 

やっぱり西村拓哉さんでした拍手



ラフィエス


今日も今日とてアミーゴ後の

エロ村くんご健在でした


ふと左を見るとコタまでwww

コタ!どこで覚えたの!!



■Big shot!!


いまのLilかんさい!!!ってかんじで

めっちゃくちゃ良かった


やりたいだけ!やればいいだけ!

時代に選ばれしものになれ!


みんなで踊ってる感じ

一体感 !(By 嶋﨑斗亜さん)があって

すごくよかった!!!


こた歌上手い!


りとる!がんばれーーーーっ



MC


斗亜ちゃん 汗めっちゃかく飛ばす

ワロタ


今日お誕生日の人の話

お誕生日うちわに年季入ってるっていうるーく

天才www


楽屋で西村くんがうるさい話


西村くんにヘアアイロン貸したら

携帯の上に置いてあった(会場 えーっ)

MCのネタ提供してんねん!By 西村拓哉


お弁当の話

西村くんに唐揚げもらったら、

コロコロ転がって

るーくのパソコンのうえ油ぎっとぎと


タクヤって楽屋でいらんことしかしないよな

ふがたくーーーっ

なのに

水がめっちゃ光ってる!って

我が道進む、西村くん

ライト当たってて水光ってるの見て

驚いてるの可愛かった

みんなしょーもなって感じで呆れてたww


楽屋は楽しむもの、仲良い方がえぇやん

斗亜ちゃん、重岡のマネ始まるの無理www

しかも上手wwwwww ほんとに苦しかった

コタが被せてきたのもやばいwww


斗亜ちゃんが憧れてる先輩

重岡くん 

色々あって変わっててんけどwww

好きだから寄ってってる


ニシタクちゃんは、定まっていないと言われる

ジャニヲタだからみんな大好き🫶だもん


斗亜ちゃんおもしろすぎるMCずーっと楽しい



侍唄


コタ ピアノ、風雅たん ギター

準備中 るーくがコナンの話しててワロタ

それにみんな乗るのも可愛い


みんな歌がうまくなってる気がするよ!!!

斗亜ちゃんが重岡すぎる


終わりに指揮者するけど

上手くできないニシタクちゃんに

絶対せんとってって言う斗亜ちゃんww


指揮者っていうと 学年にひとり

めっちゃ指揮上手い人いますよね、

1個年下に、、ね、って言い出す斗亜ちゃん

名前出すなよってニシタクちゃんに言われてた


このくだりマジで面白かったんだけど

最後に斗亜ちゃんが

キャプテンキッド!歌い出すの

すんごい笑えたwwwwww



ネガティブファイター


りとるのネガティブファイター!!!

めちゃくちゃ可愛かった!!!!!

ほぼ本家と同じ振りかな?


メンカラサングラス

ニシタクちゃん、マイクにサングラスが

ひっかかっちゃっててワタワタしてた可愛い



アカンLOVE


メンカラファー?つけてた

るーくの持ってきてあげるニシタク


右!左!ちからもち! 


ジーコを思い出す



■ROCK THE TOWN(コタソロ)


4人バック



痕跡(斗亜ソロ)


階段の上から

斗亜ちゃん!って感じ



■ADAMRS


机、椅子、間接照明

大人西村くん

これかなー?客席ギリギリ目の前で

やってたやつ

自分が最前だったら

心臓とれそうだなとおもってみてた


終わりに生お着替えタイム

下手にいたニシタクちゃんよく見えなかった

ちょっと出遅れたか?と思ったけど

間に合った!チャレッソ!



■Touch you  

英語の歌(誰のか分かんない)


どっちも可愛い歌!!

英語歌えるのすごいよ!笑



浪速一等賞


アホ新世界


ニシタクちゃんノリノリ


関西アイランド


斗亜 ヒウィゴー!

風雅 ヒウィゴー!

拓哉 ヒウィゴーーー!!

琉巧 ヒウィゴー!!!!

ジョイマンやり出したるーく天才

(風雅たん爆笑)



ホルモン


斗亜ちゃんオタ芸やばそう

(見てない)(明日みるね)

ニシタクちゃんは頑張ってた



ここに


これで本編終わるのめちゃくちゃ良い!!!!!

すんごい良かった はなまる100



(アンコール)

ミライヤー


ミライヤー大好き

ふがたくターン大好き



バンバンッ!


ニシタクちゃんずーーーっとファンサ

でも自分のファンにしかしてない模様(安定)

と言っても会場ほとんど西村担

上手ばっかりなおかげで、

ファンサしてるのよく見えたよ


思い込みが激しいオバサンですが

風雅たんとよく目が合ってる気がしました笑

風雅たん、私の 🐨たく⚽️ うちわ

見てたよね??(大勘違い)


そんなことより 

ニシタクちゃんのファンサ

かなり白い目でボケーーっと

ニシタクちゃん追いかけながら

バンバンッ!してた気がします

最後コタが真正面にいたので撃ってあげた



あっとゆーまに終わってしまって

ササッと帰ってきてしまった



今回のりとる、

いつもより、より!一生懸命さが

増してる気がした!成長成長!

セトリめちゃくちゃいいし

ビジュめちゃくちゃいいし

みんなキラッキラのアイドル

最高だよLilかんさい!



明日は ゆーこちゃんと

とあたく!!