西畑大吾との思い出



デビュー発表前に書き進めていた

大吾との思い出(?)を残しておきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なにわのデビューは、いよいよなのか?と

思わされる出来事が

次々に発表される今日この頃。



ちなみに昨日はananの表紙になることが発表され、Youtubeには仙台公演の夢わたしがUPされました



今日は大阪公演の当落、、

 ――落選でした By 翌日の私



仕事の眠気覚ましに、思い出をまたカタカタしていきます。

デビューしたときのために思い出を書き溜めておくスタイル。



西畑大吾さんを好きになったきっかけは

 完全なる ひとめぼれ!です。


ほんとーーにあるとき!

少クラをみていたときのこと

JUMP10周年コンサートが終わったすぐくらい

いつも通りに少クラをみていて、、

かんじゅつうし~ん!は、

室じい、ジーコ、大吾、流星が4人でてたかな。



すごく久しぶりに大西流星をみて

この子もうこんなに大きくなったの!と

親戚のおばちゃんかのように衝撃を受けました

(なにきんの存在は知っていた)



最初は流星かわいいかわいいって思ってたけど、、


その横に当たり前のようにいた西畑くん

気づいたら大吾のこと調べたくなっていて


大吾が出演した映画とか、、

ドラマは結構みたかな

ラストレシピ、PJK、スタ誕、ドリステとか?

TSUTAYAでDVD借りてみた


朝が来た、ごちそうさん

ちょっと見てた、、くらい

アイスクリンくろな?の男の子

アレ泣ける。笑



YouTubeでありとあらゆる関西ジュを

たくさん見ました

とれ関、まいジャニ等々。。片っ端から



いつの間にか「関西ジュニア」にも夢中になってた



覚えているのは、らぶしちゅえーしょんと

LOVE(すのすと室ジーコ大西畑信号)

めーーーーーーーーーーーっちゃ見た

あの大吾、千葉雄大に似てるし

フワフワでこの世で一番かわいい♡



その年のあけおめで

大吾がソロでやってた

また今日と同じ明日が来る が好きすぎて

まいジャニ何十回、何百回、(何千回)も

見た記憶があります



「マリウス」見に行きたかったなー。。

その時は、行きたいけど、ひとりでしょ、、

いやいやそこまで、、な気持ちだったの笑



2018年の夏

憧れの?ジュニア担として初めての松竹座

JUMPのジャニワぶりとかの舞台


ジュニア担のお姉さんは

怖いイメージしかなかったから

絶対行かないとおもっていたし、

そうでありたかった(?)


しかも関西、私はとんでもないところに

きてしまったようだ、

フォトセを買うのに並ぶあの列でさえ

怖かったし笑

いまやもう恋しいw


怖かったとか言っときながら

2回目はもうひとりでみにいってたけどw

1回目とまた全然違う!って

舞台の楽しさを覚えてしまったね



ところでこの少年たち、大吾って

何役だったケ。。?


長尾は日記役w

長尾は絶対開花すると

ゆーこちゃんと確信したのめっちゃ覚えてる笑

めちゃめちゃ開花した。笑


ナダルと阿部ちゃん足して2で割ったら

長尾くん とか言って ナダル って呼んでたのは

全力で謝ります。

すまんすまん。(cv.水泳帽の嶋﨑斗亜さん)



夏松竹後に

大吾、ドラマが決まった、大学生!新庄くん!

肌荒れが心配だった。。



105、実は(?) 雑誌の早売りで知ってしまった。



<<<なにわ男子結成>>>



ネーミングセンスに動揺した

さすがジャニーさん

もっといい名前あったでしょーー


りゅちぇ団推しでもあったので

正門だけグループに入っていないことに心配した(笑)

Aぇグループにはいれてよかったね!笑)



でもメンバーは私の好きな子たちが集まったかんじ

だったからこりゃ!応援するぞ!って気分でした。



梅芸も実質なにわのコンサートになると思って

覚悟したけどそんなこともなくすごい楽しかった

いろいろあったから

過去イチ楽しいコンサート笑


なにわLucky Boy!



12月はクリパ

クリパってなにしてたっけ・・?笑

ちび5のプリンシパルの記憶しかない(笑)



20191 あけおめ 涙の卒業式コンサート


グッズが欲しくて夜行バスで移動

始発で城ホに向かう。。

これもホントにいい思い出

今はもう並べないし並びたくない笑


ダイスマ初披露!

こんなすぐに新曲もらえるんだ!

初めて聞いたときから好きだった


このコンサートも色々ありましたね、、、

あのドキドキ感、もう二度と味わえなさそう



春松竹


コント?すごい楽しかった記憶www

私得なメンバーでペトラをやったこと

めちゃめちゃ感謝カンゲキ雨嵐



夏松竹


まさかの1部で大吾お亡くなりになり…

2部はほぼいませんでしたね笑

ショータイムのセトリがめちゃめちゃよくて

ボニバタのために大阪通いました。


エキスポシティのキャンペーン

みたいなのもあった

観覧車すごく久しぶりに乗ったよ笑



8.8ドーム


スノストデビュー発表後のダイスマ

バクステでなかなかいい位置だったので

とってもいいダイスマがみれた

あのかんじは、あのときにしか出せなさそう

次は俺たちだ―――感

そのときが来てしまいそうだよ、、、寂しい



エキスポの野外ライブは、

台風の影響で中止に。。。



11月なら単独コンサートツアー


パシフィコ横浜になにわがーっ!

(初日は制作解放)

オリックス劇場も初めて行った



2020年1月 京セラドーム


ほんとーーに楽しかった

念願叶ってりゅちぇ団で連番できたの楽しすぎたw

2回目なんてほぼ天井だったのに

めちゃくちゃ楽しかったよ

楽しかったしかでてこない笑


これがジュニアみんなの最後のコンサート

になってしまうのかな

この楽しさがずっと続けばいいのに。。。



そして2021年はアリーナツアー。

これがデビュー組並の会場キャパ!



気づけば原宿いってきます!なノリで

大坂に通ってしまっていたな、、、



それからいろんなメディアを通して

光の速さで世の中に浸透していったね


7人のドラマもあったね

メンズ校!大好き!!!!


デビューしたらこのドラマ

エモい   ってやつだとおもう笑


個々でのお仕事も増えてきて

毎日のように誰かしら見てる気がする



正直こんな風になるなんて

思ってなかったから寂しいな

また焼け野原時代がきちゃう??くらいな

気持ちでいたけど

そんな風にはならなさそうだ



何かといいタイミングで沼に落ちてしまったから

人気が出る前と後を知って軽く古株気取りw

(ガッツリ知念担だったくせに)



もっと前からの関ジュを知り尽くしている

強いお姉さんたちはどう思っているのだろうか




シンプルに西畑大吾さんのお顔が

とても好きです

典型的なAB型、裏表があるのが

わかってしまったら

お前はサイコパスか?と思った時は何度もある

けど結局お顔が好きw



前も後ろも同じお金を払ってきてくれてるから

平等にしたい

だから特別なファンサはしない 

的な山田涼介発言をしていたから

個人うちわをもって優しく見守るお姉さんを

演じたら優しくおててを振ってくれたね

(自意識過剰)

いい思い出です。



なにわ男子のデビュー発表って

どんなかんじなんだろう

本当に728の日に発表かな

みんなにとってはそれが一番いいと思うけど

私はとってもこわいです。



さてさて本日は726日。

明日から横アリはじまるよーーー

どうやら台風上陸するらしい

絶対雨男がいるなにわ男子愛おしいw


とにかくなにわ男子のみんなが幸せになってほしい。

いつも私を楽しませてくれてありがとう!


それでは今日も現場のために働きます。

ほな!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー