12/24関西ジャニーズJr. フレッシュ!LIVE2022

37

12

     え、最前、、、???大混乱 大混乱

 

⬛︎Lil miracle

 

金と青のキラキラ衣装〜きゃー!

 

夜の風雅たんの耳かけ、すんんんんごいかわいくて

可愛い可愛い可愛いってかんじだった

 

ニシタクちゃん王道ふわふわだった(はず)

これも記憶がぶっ飛んでる

 

世界でいちばん愛してる~🫶

一緒にハートやっちゃうよね

 

 

⬛︎プリンシパルの君へ

 

冬と言えばーー!

りとるのプリンシパルー!

 

恋にかかる~でハート作るとこ!

るーくとニシタクちゃんの🫶かわいかった

 

君の心の鍵を開ける~の鍵開けるとこ大好き笑

ちゃんと見れた

 

ニコニコ斗亜ちゃん赤ちゃん

斗亜ちゃんぴょんぴょんしててかわいい

 

 

⬛︎えぇじゃないか

 

どっこいどっこいどっこいしょー

足の上げ方すんごい斗亜ちゃん

 

 

⬛︎アホ新世界

 

近くにニシタクちゃんいた記憶がある

 

このコンサート終わったら俺ん家くるぅ?

😊😊😊ははは、、、、

 

風雅たんがとにかくかわいい

 

 

⬛︎SexySummerに雪が降る

 

コタはじまり

斗亜ちゃんめっっちゃかわいい

 

懐メロなのにちゃんと踊れたのが嬉しかった笑

 

⬛︎White Love

 

ほわらーーー

ちょーーーみたかった めっちゃ嬉しい

前に斗亜ちゃんwithジュニアでやったのも

よかったけどさ

やっぱし5人のがみたかったよーーー最高

 

本家たくさんみたのであろうニシタクちゃん

ほんっとに山田涼介でした 拍手

 

斗亜ちゃん肩動かすの上手!(?)

想定内!笑

 

ホワラってほんとにいい歌よね 大好き笑

 

⬛︎雪が降ってきた

 

これめっちゃ良かった!!

かんかんと仲良しニシタクちゃん

 

結構上位に好きだったよ 振りが可愛い

 

 

⬛︎ハピラキ

 

⬛︎ネクス

⬛︎きらりとらべらー

 

やったー!

私の大好きな、きらりとらべらーーーー

 

ほんっとに梅芸のときから大成長だよ

ネクステもきらりとらべらーも

あのちび5がちゃんと大人になって

この曲やってるの大感動です

 

きらりとらべらー めっちゃ風雅たん見ちゃった記憶

 

 

⬛︎V.I.P

 

16年組~!とにかくかわいい!

シャンパ カンっ!🥂

 

⬛︎Battle

 

ふがたく VS 16年組

 

とあたくでやるとこよかった

 

⬛︎アメフリレインボウ

 

これ ふがたくでやるの天才!!!

風雅たん歌うまくなったよ、、、

背比べするとこ、ふがたくーーー!でしたね

 

⬛︎ラフィエス

 

今年もありがとうーーー!

アミーゴーーー

 

⬛︎ロマンティック

 

客席降りあり

多分コタきたよね?

あ、コタ。て言った記憶です

 

⬛︎MC

 

りとるのおもしろMC笑(大好き)

 

クリスマスイブなのにこんなとこ来てるってことは

彼氏がいないんじゃないかー!みたいな

軽く?いやかなり?ディスられる ウケる

 

昼公演のとき、ニシタクちゃんが

卒業式みたいに一斉に立つやつやろうとか言い出して

なんかみんなでやったのうけた笑

あれなんの時間?笑笑

 

たくるくのお姉様への恋愛アンケートコーナーも

あれなんの時間?笑笑

 

夜公演はニシタクちゃんが

コキンちゃんみたいな可愛いお顔してた記憶

(あざといお顔)

拗ねてた!記憶!笑

 

恋愛アンケートコーナーの質問しくったもんね笑

るーくに何回も口パク?でしくったとか

やったなー とかいってて 反省はしてた。笑笑

 

あ!拗ねてたのは

その日の私服バラされたからか?!笑

あのくだりちょー笑えた笑

斗亜ちゃんありがとう!!笑

 

あと何の歌か忘れたけど

曲中でるーくと2人で下にいるパートで

普通に会話みたいなしてて すご??てなった笑

 

 

⬛︎明日へのエール

 

青い衣装で赤いタオル!

 

⬛︎アオハル~with U with me

 

アオハルしよ? ニシタクちゃん!いいね〜

 

⬛︎抱いてセニョリータ

 

何故かスタンドマイクが出てきて、、

コタ センター!

 

⬛︎Step and Go

 

るーくのラップがよかった!!!

上手!!!

ニシタクちゃんるーくの隣ですごい楽しそうだった

 

⬛︎RUN

 

最高!!!!りとるのRUNめちゃいい!

風雅たんが頑張ってるとウルウルしちゃう

風磨パートさすが!

 

 

⬛︎碧空

 

やーーーっと新曲!!めっちゃいい!

爽やか系だね りとるに合ってる歌詞だった

 

あおーーーく 澄み切った空に~の

あおーーーくのとこのニシタクちゃんが

楽しそうにまわるのが すごくかわいかったです

 

 

⬛︎ブリュレ

 

しゃかり西村拓哉さん発動

 

⬛︎W trouble

 

めっちゃかっこよかった!!!!

ニシタクちゃん セリフ

きゃーーーー

 

⬛︎T.W.L

 

ニシタクちゃんのプリプリおしりが

よーーーく見えました

最後の L よく足あがったねぇ

 

⬛︎なにわ1等賞

⬛︎がむしゃら行進曲

 

斗亜ちゃんの足!!の記憶しかない笑

 

⬛︎ムーンライト

 

めーーっちゃよかった!!!

いまのりとる5人で歌ったことに意味がある!

斗亜ちゃんが重岡すぎた

 

 

⬛︎挨拶

 

あざとニシタクちゃんご登場

(あれ、なんだっけ?何言うか忘れちゃったっ)

かわいいーーーーーー

 

 

⬛︎My Dreams

 

夜は裏返ってしまいましたね

そんなとこもかわいいよ

この歌はほんと何回聞いてもウルウルしちゃうね

 

⬛︎テルミーテルミー

 

客席降り

 

ニシタクちゃん

このあとオレとクリスマスデートする??

のあと、斗亜ちゃんが走って上あがって

ニシタクちゃんのとこいったのかわいすぎた笑

とあたく〜

 

 

⬛︎バンバンッ!

 

一生目が合わない赤ちゃん斗亜ちゃん降臨

あのベイビーはなんなんだ?????

ほんっとーに斗亜ちゃんぬいのあの目をしてた

 

とあちゃーん とあちゃーん👋

☺️👋☺️🫰☺️🫶

 

一生懸命 ニシタクちゃんにうちわ見せてるのに

1回も目合わないから

見てくれてるかもわかんないし

悲しかったけど

二度となさそうなあの近さで

Lilかんさい見れたことに大満足でした笑笑

 

なんや〜かんや〜で みんな顔つきが大人になって

そんなとこにも感動しちゃう(ママ)

西村拓哉さん元から顔がいいけど

もっと顔が良くなった気がしています

すぐお口が空いちゃうチビコアラさんだったのにね〜

 

 

声出しOKになって、

初めての!りとる!かんさい!できたね!

ご本人様たち喜んでた よかったよかった

 

 

そして本日12/31です。

いつもならすぐレポ書き出すのに

ドキがムネムネすぎて

悲しいことにほんとに記憶が全くなく

内容が無さすぎるレポになってしまいました

 

記憶がないなんてこんなのはじめてです

近すぎるのもよくないのかもしれないね(?)

 

いやいや、とっても楽しみました

クリスマスのオリックス劇場

なにかしら伝説を残してしまう私たちでした

(今回もいろーーんな意味で伝説ですね)

 

これからも仲良し5人のLilかんさいでいてほしいよ

りとるにサチアレーーーー

 

 

本日1/3 です

2022年中にレポあげる!と思っていましたが

気づけば1/3 もう3日も経ってる!

そして明日から仕事始めな現実を受け止めきれず、、

全く寝れません。

 

12/31のカウコンでは、な、な、なんと!

Lilかんさい 初カウコン出演ー!!!!!

おめでとう!!

東京ドームでリルミラクル歌えてよかったね!!

(その場に入れなかったのは悔しいけど笑)

次世代ジャニーズメドレー!で

Lilかんさい 選抜されちゃってるのすごいよ!

 

関西チームのお写真に

りとるがいることも感慨深かった

 

記念にえぇじゃないかーーー!のりとるの

お写真📸 載せておこうと!

 

 

2023年も推しは推せる時に推せ〜〜!