7/31 Summer Special 2021




すみくんこぉせぇ 可愛い

子供すぎ、、、




浪花いろは節


あちゅいないすぐ気づきました笑


末澤くん可愛いっ

赤メッシュ



恋祭り


この歌懐かしかった!!



ハチャメチャ音頭


えんやこらえんやこらー

わっさっさー



紹介

 

一太ダンスうま!!!

マッタンも上手



スマイル!スマイル!


こぉせぇ歌い出し!

めちゃめちゃかわいくって

この歌好きになった!

7WEST歌なんだねー!


あちゅ絶対センターだったじゃん、、

あちゅの居場所、、空いてたもん、、

見たかった、、




■Act Show


素晴らしい!!!

福井くんの高音にハッ!とした!

歌うますぎwww

みんな踊れるしすごく上手


いがぐり頭の陸はキャップを被ってたから

途中でとれちゃって、

楽がとる!ダンス進んで渡せない!

陸の頭に被せる!陸楽ニヤニヤ


ここ可愛かったwww

ワタワタしてるけどしっかり踊れてて

流石です笑



まじぱ


踊れてるの私くらいだったよ笑

久々のまじぱたのしかった笑



ぱりあほ


黒スーツ×ソファーでご登場

とてもかっこよかったです

たいせーエロエロでにやけました笑

あやのちゃん大丈夫かなっておもうくらい

エロ本くんでしたね



パラパラチャーハン

アカン純情LOVE


メンカラハートのサングラス

末澤くんとたいせーがとてもよくお似合いです


たいせーの振り付け講座(なのか?)

楽しかった

いちゅもやってくれたけど

どーぞっ!のとこが可愛かった

いちゅ大人しいけどいつも楽しそうで嬉しい笑



ゲーム祭り


赤青チームにわかれてゲーム


🟥末澤リチャ楽角山中嵜本

🟦小島大晴丸岡千田永岡吉川太郎

祭り実行委員会:正門晶哉上垣


・相思相愛ポーズゲーム

・演技王(ビリビリペン)

・足つぼ綱引き


すみまる おもしろすぎて苦しかったwww

レオくんも演技上手だった

(末澤くんにも褒められてたね)

終わってからも痛そうにしてたもん笑


ブックオフは確実に推されてるな

賢いから、流れを読んで

おいしいとこに振れちゃうし天才だ

将来有望。笑


びばちぇまる 可愛い



アホ新世界


たいせーセリフカミカミ〜

ぽや門出てしまってた



■MC


MCで次の曲を決める

陸と楽がガラポン持ってきてくれた

陸ちゃん髪伸びてきたね

なんだか昔の大吾みたいでかわいいよ

楽のダンス シンプルに上手すぎてすごい




■YSSB


りとかんじゃーんってなった



スパデリ


イントロでびっくりしちゃった

これも日替わり?らしい

千手観音とかもあって本家の振り付けだし

ダンス上手すぎ

末澤くんめちゃめちゃ強い

なんなら本家よか上手!!!

(あっ言っちゃった)



キミとのキセキ

(晶哉陸福井吉川澤田奥村山中)


いちゅがひとりオレンジの衣装で

可愛かった笑

晶哉うたうますぎ!だし可愛いワンコ🐶



ポコポンぺコーリャ

(末澤ボイビ)


コックさん末澤くん可愛いwww

お顔が綺麗すぎた

本当に同い年でしょうか?

まぁ同い年ですよね

めちゃめちゃ笑顔だったよ笑

末澤くんいい人だから千田と仲良ししてた

なんていい人!笑



One in a million

(大晴岡楽一太永岡)


たいせーぽい!!!

かっこつけてたー笑

みんなダンス上手で見入った

一太ほんとに上手笑



全部だきしめて

(正門陸奥村岩倉)


すーごい正門感!

陸と司もギター

そして奥村くんはタンバリン

爽やか系



■Vanilla

(リチャ福井澤田岡)


リチャくんがVanillaなの意外!

だけど歌うまいしダンスめちゃめちゃ綺麗

こちらも集中してみてしまいました



■Star Time

(小島楽吉川角丸岡)


これは嬉しすぎた!!

JUMP以外が歌ってるスタタイ初めてみた

小島うま!

すみくんもとても良い!!!

知念の高音ラララ〜はこぉせぇ!

楽は安定だけど吉川太郎もなかなかお上手だった





■brave soul


これやばすぎた

これぞ関西ジュニア

全関ジュ担にみてほしい!!!!!

ほんとに圧巻!!

りとかんも一緒にやってほしい!!!


古から受け〜継がれた魂〜

末澤くんと正門ですごいよかったわ


ちびたちもお兄ちゃんにまざって

難しそうなの踊ってて感動

すごい頑張る子いる!と思ったら

カイリでした。笑

よくできました!だよ

一太はズバ抜けて上手で目に入る

相棒のレオくんも踊れる!




ロッケンロール岡ちゃんご登場)

ここ面白かったんだよね

何だっけもっと声出せーーー!とか言ってたの

おかゆ、前髪パッカンでかっこよかった

何言ってるかわかんなかったけど笑




リリック


これずっと聞きたかった!!!

生で聞けて嬉しい

歌上手だなーみんな


てかバンドすごい

小島のピアノ

たらららら〜って、やるかんじ?に

ハマってずっとみてたwww



■Oh yeah!


夏フェスーーーーーー!!!

(行ったことないけど)

すごい楽しかった!!!!

末澤くんすごい見た記憶




■NOROSHI


始まる前に

楽一太陸レオおかゆ で太鼓やるの

これがすごくて感動した

ぜっったい腕痛いしさ練習大変だったでしょ?

一太とレオくん

表情変えずにほんとにすごかった、


サビのところで叩いた後

バチを片手でグルって

それがほんとに上手だしほんとに上手だった

(語彙力 松竹座に置いてきました)


陸も本場の太鼓の方ですか?て感じで

楽は最後の方うわぁーーって顔してたけど笑

これはみんなほんとによく頑張ってる

陸、喉潰さないでね、、がんばるんだよ、、


太鼓すごくて

NOROSHIAぇの記憶があんましない笑



夏祭り後のすみまるコンビ

喧嘩してごめんって仲直り


こぉせぇ:お詫びじゃないけど、、

ジャンっ!(可愛い)綿菓子!(可愛い)


すみくん:じゃあ俺も、、お詫びじゃないけど、、

ギャグあげる!(無理)


こぉせぇの、うんっ!とか反応

いちいちほんとにかわいかったし

すみくんは素晴らしいよ

無理せずがんばるんだよーーーー

すみくんとこぉせぇがんばれーーー



純情恋花火


浴衣を来て登場

みんな似合ってる!!!

末澤くんなんか見たことある、、(?)

彼氏みたい、、、(ニヤニヤ)


たいせーの名演技(?)を確認した。笑


いい歌!


ハチャメチャ音頭





Aぇの舞台?は行ったことあったけど

コンサートは初めて!

思ってた100倍楽しかった笑


夏祭り、夏フェス、花火大会、

夏のイベント全部行けちゃった!


なにわとりとかんでは

感じることのできないまた別の楽しさ

これだから関ジュの箱推しになってしまう


Aぇは特別に誰が好き!とかないから

ジュニアも含め満遍なく見れた気がするな

でも末澤くんのお顔はよく覚えてます。笑


たいせー黒髪だから

ニシタクちゃんに似てて会いたくなったー

横顔とかたくやすぎ!

落ち着いた西村拓哉ってかんじ笑



あと、野外やって欲しい!!!

絶対楽しい!!!!暑そうだけど



Aぇも売れますように




これにて2021年の私の夏が終わりました

これからどうやって生きていこう、、



早く現場決まりますように!!!!!









最後に

伊藤篤志くんお元気ですか?

あちゅすれ違い寂しいおばちゃんです

元気にがんばってね!!!