初恋LOVE




20211112

なにわ男子 CDデビューおめでとうございます

❤🧡💗💛💜 💙💚



なにわの日の発表から

ほんっとーーーにあっという間でした



デビュー曲の【初恋LOVE】が解禁されて、

私が好きな感じな可愛いキラキラアイドルソング



ダイスマ超える歌なんかできるのか?!

と思ってたけど同じくらい大好きな歌になりました

(作詞の人がダイスマの人と同じらしい)

(納得)

(ありがとうございます)



この日が待ち遠しいときもあれば、やっぱり行かないでー考えたくなーいってなるときもあった

情緒不安定



最近はもうほとんど毎日誰かしらテレビに出てるし、実家帰ったらお母さんが、

もっとあんな恋がしたくて〜って歌ってました

お父さんまで 大橋くんはいい子 って言ってた。笑



なにわの認知度は本当にすごい!!



ひしひしと人気が出てきてから

いつか絶対デビューするんだろうなってことは

わかっていたけど、ここまでとは思ってなかったなー

正直心のどこかでもう少しあの楽しい時間が続くと思ってた。。。



前日のフラゲ日は、朝っぱらに

アイランドストア盤が届いたので

(バカでかくてビックリ)

あーーーこの日が来てしまったーーーってなりました



それからタワレコCD取りに行って、

レジのお姉さんに

『デビューおめでとうございます!』

なんて言われてしまって

店員さんと話すの死ぬほど苦手だけど

この日だけは『ありがとうございます!!』と

近年稀に見る対応でした



なにわのCD持ってる自分!☺️ってウキウキ気分で

日本橋に向かう


→ 大晴がお誕生日に食べていたケーキを購入

hibika)梅田と日本橋にしかないらしい!

正門のぶどうケーキ美味しかった!!



→ 表参道の可愛いお花屋さんでお花を購入


手に持つものがどんどんお祝いモードで

実感湧いてしまう


→ タワレコとシブツタ街もお祭りでした


シブツタでメッセージも書けたし楽しかった笑

本当にデビューってすごい!!!って思った



そして 開封ーーーーーーっ

あーーーーすごいーーーーーーってなっちゃった


本当にみんなのキラキラ感が

より増してて素晴らしい!!!!!



この日の夜は関ジュ最後の日

ベストヒット歌謡祭に出演、

初心LOVEと、関ジュみんなで

関西アイランドーーーーーー!!



これでなんとか自分の気持ちが浄化された感

みんなに送り出してもらえてよかったよね



デビュー会見は

チャーター機からご登場(?)

まさに

『プラチナのジェットに乗って〜』!!!!!!!


なんか壮大すぎて、すげー!!しか出なかった

夜のYouTube生配信までよく頑張った!!

きょろの涙に弱い私は号泣でした




初めて応援してきたジャニーズJr.がデビューする日を迎え、見届けることができました

Jr担って楽しい!!って思えたのも本当に大吾のおかげだーありがとうーーー!!

関西ジャニーズJr  卒業おめでとう!!!!!!!


本当にみんなよく頑張ったよーーーーー

お疲れ様!!!!!!!


これからもなにわ男子らしく

みんながハッピーに過ごせますように!


 

無事にデビューを見届けられたので私の西畑大吾応援隊は少し落ち着かせようかななんて。

(できるのか?)

なにわが世に知れ渡り出したくらいから、

デビューしたら西村拓哉一本!と思ってたけど

何故かここにきて韓国アイドルにハマりだしたので

ゆる~くなにわと関ジュを応援していきたい所存です


これからの関ジュが楽しみだーーー!!!!!




りとると、ぷにゅあちゅの成長は見守ります