西村拓哉の沼


これは仕事が信じられないくらい

暇な時につらつら書いてたもの

(もちろん何日もかけて書いた)

私の記憶すごいな?と思いながら

全て自己満 備忘録!


-------------------‐


私がにしたくちゃんをしっかり知ったのは

初ドラマ出演!の時。。

このときはまだお顔と名前が知っている程度

どちらかといえば風雅たんのほうがかわいいと

おもっていました。

(風雅たんは気づいたら知ってた。

めちゃくちゃカワイイ子なイメージ)


【余談】

GWにみほちゃん、なつちゃん、ゆーこちゃんと

ディズニーに行った時、関西のお話しを

していたところ、ゆーこちゃんに

 「風雅より斗亜くんのがかわいいよ!」と

 いわれてそこからちびもみはじめました

(ちょろ)




20186 Jr.選抜 標への道」


加藤シゲアキ?のドラマのバーターを

みつけるドラマ選抜に大抜擢


 関東:ゆうぴ、みずきくん、

              りゅうがたん、たいしょー、織山くん

 関西:みっちー、長尾、

              斗亜ちゃん、にしたくちゃん


みっちー長尾も出るし、ドラマみてみよう!と

軽いノリでみる

第一話が、斗亜ちゃん、にしたくちゃん、織山くん


『斗亜ちゃんかわいい~~とけちゃいそ~~~』


『え????にしたくちゃん、お顔よすぎい??

   え?この子めちゃくちゃかわいい!!

    売れるお顔してる!』


この回、このあと何回もみました。

絶妙に棒読みとあたくおりちゃん。いとおしい


そんなこんなでここから、

ニシタクちゃんも気にするようになっていた



20188 少年たち


はじめて本物のニシタクちゃんにお会いしました。

見つけてしまったんですよね―――。

ジーコの下っ端、室じいの仲間?として

陰ながら活躍されているニシタクちゃんを。。

大吾を見に行ったはずだけど

しっかりみてきたこと、覚えてます。

とってもきれいなお顔をしていました。(笑)



20189 梅芸


ここから完全にニシタクの沼に落ちたと思います。

梅芸は1部も2部もすごく楽しいお席。。

2部は奇跡的に通路側で大量のちびたちと

ハイタッチした記憶。

(正門、室じいの楽しいネタもありますが。。)

ちび5でやったキラリ☆traveler 大好き



201812 くりぱ


ちび5でめちゃくちゃかわいいプリンシパル

1回しかはいってないのにめちゃくちゃ覚えてる

雪の妖精



20191 あけおめ


もうニシタクちゃんニシタクちゃんしてました

はじめてのうちわ、アクキーもげっと

セトリ見た時から

楽しみで仕方なかった、らぶしっく。

豪華メンバー 鳥肌

なんならOP映像から鳥肌 

え、にしたくちゃんすごいよ。。

こんな人気なの・・って



2019/1/22 Lilかんさい結成!!!!!


ちび5に名前がついたー!

てかこの『ちび5』の呼び方?ってどれが正解?

ちびご?ちびふぁいぶ?

ROTでにしたくちゃんが、

ちびふぁいぶっていってたような・・?

わたしは ちびご派



20193 春松竹 


末澤くんみっちーとお医者さん

りとる スパロケ

ぺトラねずみさん ユニット大感謝 大西畑ふがたく

ゲームオブラブ!!

ささやき Escape!かっこよすぎ



20198 少年たち


カケルくん

行くたびに演技の上達をかんじて感動

もはやまま

Lilかんさい初のオリジナル曲「Lil Milacle

よかったーーと初日泣く

ユニット 西畑大橋西村でボニバタ

スタンディングオベーション

わなわん(おおはちといつも楽しそうにしてた)

ボニバタのために大阪通ってた説



2019.08.08 ジュニア祭り


りとかんオリジナル曲披露できず。

私たちが りとかんを守らなければならない。

このあとかなり病んだ。

風雅たんとニシタクちゃんが日誌で誤るし

余計にしんどいおばさんしんどい


また少年たちに通う。

ニシタクちゃんカワイイ。イケメン。

この8月、週1.2で大阪。

どうやって生活してたの私。



201910 なにわのエキスポのバック・・?

 台風で中止



201911-12月なにわ単独バック

ぶっとびりとかんちゃんかわいすぎ!!!

おーあい、らぶそー見どころポイント

りるみらくる



201911-12JUMPのバック!

201912 Aぇ単独バック


3グループ掛け持ちよくがんばりました!!!



20201 あけおめ


ほんとに夢の関西アイランド。最高。

ユニットも全部最高

りとかん ゆーうぉんてっど

ついにかっこいい曲

西村くんのご挨拶に全米が泣いた

素晴らしい16才。え、あのとき16才?こわっ

ファンの気持ちに寄り添ってくれる

安心安全西村拓哉さん



~コロナ期間~


・春松竹中止のメッセージ、WYHの動画

・リトルチャレンジ

 ぶっとびにしたくちゃん

 輪ゴムでお顔が大変なことになってたり、

    辛いの頑張って食べたね。

 放課後リトルの人狼は天才的におもしろかった



2020.07.28 ドリアイ


やってる本人たちもヲタクもみんな楽しかった

オンラインとはいえ全部がレアというか、

なんというか、、すごかった、、

青チームの『Dye D

高校生ひとりで同じように色気が止まらないのは

ニシタクチャンにしかできません。。

本家とのコラボ プリンシパル

天才的にかわいかった。。



202008.15-16 ドリアイ関ジュ公演


2020年一番の衝撃、

西村拓哉ソロで「Do it again」をご披露

私たちのメイキング動画いつみても元気出るw

17歳らしい品のある、どぅりらげん、

よくできましただね。。うぅ 

りとるがちびをまとめてることにも感動



20208 初単独コンサート@Zeppなんば


コロナが落ち着いてきて?

事務所内で初のコンサート。

しれっと始まりしれっと終わる

行けなかったのが悔やまれる。。。



202012 単独コンサート@オリックス劇場


しっかり初日とオーラスを見守る私たち

CANDYはソロでやってほしかった曲のひとつ!

だったのでとても嬉しい!!たくてぃー!

ふがたく 雪白の月

YSSB、ブリュレ、ネクステはやばい

オーラスでANOTHER発表



20211 あけおめ 配信に切りかえ


ADDICTつらい

メンカラメドレーつらいかっこいい

ふがたく青春アミーゴ レアなはずなのに

オーラス14年組のひとめぼれが好きすぎて

そればっかしみてる

新曲NOT LIMIT

3.2.1とリップ音・・かっこいい・・

MCママぁのお話天才的にかわいいね!


そして関ジュのYoutube・・!

りとるは4月。



20213   ANOTHER-新たなる冒険ー


初主演、初座長!

めちゃくちゃ心配不安だったけど無事に開幕!

なんとなんとニシタクちゃんの

お鼻の穴が良く見える席 ゼロズレありがとう!!


えんえん泣くタクヤ心が苦しい

レクイエム大好き芸人でした。

初日と後半で演技がとても変わって驚いた

ダンスがめちゃくちゃ上手!努力家。。。

新曲「ラフィエスタ」も!アミーゴーー!


5/3-14で追加公演決まったけど

(大千穐楽あたってたのに)

コロナのせいで中止に。。悲しい。


2021.05.15 アナザー配信


-------------------‐